So-net無料ブログ作成

自民党・下村博文VS都民ファースト・平けいしょう>都議選(拡散希望) [社会・ニュース]

下村博文氏の元秘書だった平けいしょう氏。

なんだかすごいことになったな。
板橋区民の方、見極めてほしい。

「文春記事の「下村博文に加計学園から200万円の闇献金」は、下村事務所のカネを横領してクビになった元秘書「平 慶翔」が文春に流したデマと判明 その「平 けいしょう」は都民ファースト会から都議選に立候補」
https://anonymous-post.news/archives/565

平けいしょう氏のプロフィールを記す。

6人兄弟。姉は平愛梨。妹の名前もでているな・・・私は知らないが「平祐奈」って、この人も芸能人?

本人も中学2年の時、上京し、独り暮らしをしながら芸能活動を開始。

(私個人の感想だが、中学2年で一人暮らしをさせる? 芸能活動に邁進していたようで、学科の勉強などしなかっただろう、と推測。とにかく芸能人になりたかったようだ。姉も妹も芸能人だし。その影響は大きかっただろう)

国士舘大学進学。卒業したのか?
板橋区に配られた選挙公報によると「進学」としか書かれていない。ほかの候補者は学歴を公表している場合、『卒業』という言葉を使っている。
※ただし、ウィキペディアには「国士舘大学卒業」とある。


芸能活動は大学へ進学した時にやめた模様。
現在29歳、一児の父。

なお、選挙公報にはこのように書かれている。

転載。
【国士舘大学政経学部へ進学とともに芸能活動を辞め就職】
【約2年間の会社勤務を経て、板橋区fr代議士秘書として務める】

偏見かもしれないが・・・中2で芸能活動のために一人暮らしをさせる家庭環境。
姉も妹も芸能人であり、本人も芸能人を目指していたことで、芸能人一家のよう。
派手な世界が好きそう・・・

なぜ政治家を目指したんだろう??? と非常に疑問を抱いた。

下村氏が示した「事務所から金を横領し、事務所のPC隠しを認める平けいしょう氏の署名入りの上申書」は本物かどうか、筆跡鑑定をし、きちんと真実を報道してほしい。(平氏は自分の筆跡ではないと訴えている)

とにかく下村氏は平氏を告訴をし、この件を明らかにするべきだろう。

DDeQetaV0AACca4.jpgDDeQbF_UIAEhUmu.jpg

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0)