So-net無料ブログ作成
検索選択

シールズと、津田弥太郎議員のこと等いろいろ [社会・ニュース]

https://twitter.com/kiga2hon
ツイッターで拾ったネタをいくつか・・・紹介します。

ttp://www.joshigakuin.ed.jp/jgnews/jg_old_200207_2.html
↑この学校の「文集より」を見てほしい。なお、無断リンクはダメだというので「h」を外した。
この一部にこんな記述がある。(この情報が拡散されればおそらくこの「文集」の内容は消されるだろう)

無断転載はダメだというので、こういった内容が書かれていたことをあげておく。
【日本は原爆を落とされても仕方がない悪いことをした】
【原爆のおかげで、日本から侵略を受けていたアジアの人々は助かった】

もちろん、後の文章では核のないセカイを目指そう、と主張しているものの、日本に投下された原爆を肯定していると捉えられても仕方ないだろう。
こういった歴史観、私も刷り込まれた。そして広島の原爆記念碑の「過ちを繰り返さない」との文章は、もちろん「日本」に向けられたものだ。落としたアメリカではなく、「日本が極悪だったから原爆で一般市民が大量殺戮されるのは仕方なかった」「なので、日本は悪を行うような過ちを繰り返しません」とそう受け取れる。だから原爆を落とされたのは、日本のせいだと。日本国民は日本をうらめと。
なので、逆に「日本は原爆を落とされても仕方ない、世界に類を見ない極悪国家だった」とするために、南京大虐殺や従軍慰安婦強制連行性奴隷、朝鮮人強制連行・強制労働など、歴史がねつ造され、今もなお、日本の過去を、ドイツのナチ以上の極悪に仕立てたい連中がたくさんいるようだ。
この学校だけではなく昔はこんな教育がされていたのだ。朝日新聞が大活躍していた時代だった。

で、なぜキリスト教系の学校のHPに行きついたのかというと、シールズとキリスト教系学校の話題が、ツイッターで度々見かけたからだ。http://togetter.com/li/873269
https://twitter.com/catbsky/status/646603774052569088

転載【AO入試には「キリスト教系列校推薦入試制度」があり、キリスト教学校教育同盟に加入している高校からの進学が優遇されている。シールズ主要メンバーの出身校・キリスト教愛真高校も加入】

知らなかった・・・AO試験なんて、私の時代にはなかったしなあ・・・
自己推薦で大学入れたらいいよね。広末涼子もそれで早稲田に入ったんだっけ。結局中退したけど。

さて、ネットでにぎわっていたのが、民主党の津田弥太郎議員の、自民党女性議員に対する暴行事件。
けれど、なぜかマスコミはあまり取り上げない。ネットで過熱化し、やっといくつかの番組が取り上げるようにはなったが、あの塩村都議への「セクハラ野次問題」の大騒ぎ報道に較べたら、取り上げていないに等しい。

なぜ? これこそセクハラ以上の、女性への暴行という犯罪に等しい、大問題にすべきことではないのか? あのセクハラ野次問題に較べたら、こちらの方が大きいだろう。改めて、日本のマスコミの偏向ブリに唖然とした。恐ろしいとさえ思う。

ただネットでは大騒ぎになっているので、テレビもフジ系は取り上げるようになったみたいだが・・・

・・・民主党は「お互い様」で片づけようとしているが民主党議員は自ら飛びかかっているし、騒乱の場で怒ったこと。津田弥太郎議員の暴力事件は違う。↓

※稲田議員と蓮舫議員が言い合いに。和田議員も辻元議員を追求。マスコミがきちんと報じない津田暴力事件をあえてテレビで追及。http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33736996.html

ところで、民主党の津田弥太郎議員は帰化した国会議員なんだとか・・・
https://twitter.com/niconico_massya/status/647613813290721281
↑いや、民主党、帰化国会議員が多すぎ・・・これじゃあ、韓国朝鮮寄りになり、反日になるのも無理はない。

津田弥太郎議員はほかにもこういうことをされていたようだ。
https://www.facebook.com/minako.iue/posts/10206535895388105?fref=nf
以下転載
【津田弥太郎議員が大沼瑞穂議員に突如暴行を加えたその前日、私達の友人の大野泰正議員は、鴻池さんが閉じ込められていた理事会室前で津田弥太郎議員から、顔面に思いきり唾を吐きかけられました。
理事会室前を数人で占拠しその中で1人騒いでいる津田弥太郎議員に、静かにするようたしなめた大野議員に向かって津田弥太郎議員は突如威嚇し、複数人の前で大野議員の顔面に唾を吐きつけたそうです。
大野議員はとても温厚なお人柄です。国会運営を第一義に考え、閉会まで口を閉ざしたいとのご意向でした。
ちなみに唾をかけるという行為は暴行罪にあたるそうです】

転載終わり。



nice!(0)  トラックバック(0) 

外国人を優遇し、日本人を差別して淘汰していこう>左翼の内の声 [社会・ニュース]

追加♪「日本人差別、外国人優遇制度」
https://samurai20.jp/2015/08/relateddocuments1/

漫画あり↑拡散希望。

ワシも確定申告しているので、この「扶養控除」は分かる。大きいよね。
外国人は、外国に住んでいる親族を全部「扶養家族」ってことにできる(嘘ついていても、調査できないので、いくらでもごまかせる)ので、所得税はゼロに簡単にもっていける。
一方、日本人はそういうわけにはいかない。

さて、移民=外国人を大量に受け入れたら、所得税逃れもできるし、生活保護はもらえるし。

で、日本人に何かいじわるされたら「差別された」と訴えればいい。
民主党がご執心の、ヘイトスピーチ規制法や人権擁護法が、もしできれば、外国人批判を封じることもできる。日本人をもっともっと縛ることができる。
そして、日本は差別国家だと声を大にして訴え、もっともっと権利を得ればいい。
負担は日本人に背負わせればいいのだ。
それも若い人に。

日本をつぶすには、日本の若者、労働世代を冷遇すること。
ああ、でも、税制では、外国人を優遇し(というか、いくらでも税をごまかせるようなシステム)すでにちゃんとやってたんですね~
うまいなあ。日本人が「在日外国人の特権だ」と騒いでも、「いえいえ、扶養控除は日本人にもあるでしょ。だから特権じゃないよ」と言い訳されてしまう。

国民健康保険制度でも、ローラさんの父親が詐欺を働いたように、いくらでも穴がある。日本からがっぽりお金をとろう。

その負担は日本人が背負えばいいのだ。
何しろ、過去に極悪なことをやったのだから、日本人は外国人のために犠牲になるべし。
日本をつぶそう。いや、日本人をつぶそう。

さすがに共産圏の国のように虐殺はしないけど、じわじわと若者をつぶして、外国人を優遇し、そして仕上げは大量移民。
ミス・ユニバース日本代表の宮本エリアナさんが「人種革命をする」「日本人は本当に少なくなる」というのは本当のことかもしれない。

日本は日本人のものだけではない、と鳩山元総理や一部在日コリアンや左派も訴えていたように、日本は外国人のもの、みんなのもの、そして中国のもの、となるのかもしれない。

戦争など仕掛けなくても、いくらでもつぶす方法はあるのかも。
いや、日本をつぶすのではなく、日本人をつぶす(淘汰、民族浄化していく)というほうが正しいのか。左派の夢はもうそこまで♪手が届きそう。

日本人をもっともっと冷遇しよう。
海外から日本へくる留学生には給付型奨学金やお手当をたんまりあげて、日本人学生はいくら優秀でも給付型奨学金はあげない、お手当もあげない、返済義務ありの奨学金という名の教育ローンで借金を背負わせよう。

日本人差別を推進していこう。外国人にもっと生活保護を。もっと権利を。
日本の社会保障制度をつぶせ・・・という声が聞こえてくる。

被害妄想ですかね?


nice!(1)  トラックバック(0) 

日本人差別>外国人優遇税制 [社会・ニュース]

奨学金制度による日本人学生への差別だけではなく、まだまだこんな差別もあったんだね。
http://hosyusokuhou.jp/archives/45351341.html
↑漫画ってわかりやすい。こういったところでも漫画はどんどん活用されてほしい。

まだまだ日本人差別いろいろあるんだろうな。日本人が知らなかっただけで。
これでヘイトスピーチ法案や人権擁護法案などができたら、外国人への批判もできなくなり、ますます日本人差別が助長されるのだろう。そこへ移民や難民を大量受け入れになれば、もっと日本人差別が進むのかも…と、邪推してしまう。今だってこういう差別があるのだから。

でも難民を受け入れず、そしてヘイトスピーチを許す日本は差別国家だと、左派と一部外国人が訴えている。
そういった人たちから、日本は差別国家だと言われ、非難され、世界に喧伝され、そして、また日本人差別が助長されたりして。


nice!(0)  トラックバック(0) 

外国人が参加する安保反対デモ [社会・ニュース]

外国人に対し、国政に関わる活動を禁止している国もあるというのに、日本は緩い。

日本の安保反対のデモに、けっこう在日外国人=主に在日コリアン、中国人が多いようだ。
もち日本の左派が大半だろうけれど。

安保は日本国に関わる重要な案件であり、外国人も一緒にデモなどに参加し、日本の政治に影響を与えかねないことに違和感を覚えた。
外国人にも言論の自由はもちろんあるのだけど、日本のマスメディアがあまりに「デモ」を『日本国民の声』という印象操作を行うので。

韓国人が日本で「憲法9条守れ」「安保反対」って訴えても「?」である。
ご自分の国が徴兵制ありなのに・・・それに憲法は日本国民のもの。外国人は口を出す資格はない。

中国人に対しては・・・かなり?
まず自分の国で言論の自由を勝ち取ってほしい。


日本の安保法制については、海外の反応は・・・中国と韓国が反対。ほかの国はおおむね賛成。集団的自衛権は、どこの国でも認められているし、中国の脅威は、ほかの国も感じているのだろう。

※個別的自衛権のみの国ほど、徴兵制を敷いている。ほかの友好国との協力を仰がない代わりに、自力で国を護る強力な軍事力が必要となる。スイス、オーストリアがそうらしい。

で、安保反対のデモに、中国系韓国系の外国人がいること、そして、朝日新聞や毎日新聞などがこのデモを持ち上げ、日本国民の大半が安保反対していると印象操作をしていること(大半は分からない人が多いだろう。ネットの印象では賛成派もけっこういるように思う)、デモの声=民衆の声を政治に取り上げること=民主主義という印象を持たせていることなど、改めて日本って危ういな、と思った。

この危うい空気の中で、移民を大量に受け入れたら、かなり大変なことになりそうだ・・・
外国人が参加できるデモによって国政が影響を受ける事態になったら、と思うと恐ろしい。

けど、日本のマスメディアはデモを『民衆の声』と報じ、ややもすれば外国人の参政権すら認めろという論調もあったりする。

が、日本国憲法では、外国人の参政権は認められていない。ちなみに、生活保護など社会保障も認められていない(最高裁でもそう判決が出たが、人道上の理由で外国人にも生活保護が与えられている)・・・なのに、集団的自衛権が違憲であることばかり報道する日本のマスメディアに違和感をもつ。

大きな影響力のあるマスメディアが、外国人が国政に関与することを良しとしている空気がある限り、移民受け入れには反対。

難民の方は、いろいろ難しそうだ。どれくらい負担すべきなのか。

もちろん難民の人の生活に較べたら、日本人は特権階級、恵まれ過ぎ、贅沢だろう。
日本人がその恵まれ過ぎた生活を手放す覚悟があるのかどうか。

今日本人が享受している社会保障は、貧しい国々や紛争地域の人から見たら、恵まれ過ぎだろう。

でも、日本人は「保育園を増やしてほしい」「介護施設を増やしてほしい」「医療制度の充実」「保険料値上げは嫌」「年金は減らしたくない」「生活保護もそのまんま」「税金が上がるのは嫌」「治安が悪くなるのは嫌」なのだろう。

私も我がままなのか、嫌である。
ま、世界の貧しい人たちと較べたら、贅沢すぎることはわかる。
殺される心配も餓死する心配もないだけでありがたいと思わないといけないのかもしれないが。

私の場合、今でも食費光熱費以外の出費はほとんどしてない。服も買わないし(ユニクロも贅沢じゃ)、趣味にもお金は使ってない、PCがあればそれでいい、本は図書館で借りる(レンタルDVDも贅沢じゃ)、遊びに出ない、遊びや趣味についてはとにかく節約。外食もしない。

それでも世界の貧しい人に較べたら、贅沢すぎる生活だ。飢えることもなく、どうしてもという場合は病院に行き、治療を受けることができ、水道ガス電気を使うことができ、道を歩いていても犯罪に巻き込まれることも、まあ、ない。それほど警戒しなくていいのだから。
もっともっと節約をしたいとは思っている。
私にとって、消費善値上げより、介護・健康保険料の値上げの方が大きい。が、消費善のことばかりで、こちらはなぜか報道されない。

それにしても、保育園建設でさえ、近隣住民が反対する日本、難民を受け入れる施設建設も大反対したりして・・・
大量に難民、移民を引き受ける、負担するということについてメディアは報道してほしい。きれいごとはうんざり。


貧しさもグローバル化していく=世界の貧しさに、日本も引っ張られる、日本国内に住んでいるの貧しいと言われている人たちはもっと貧しくなる、世界の貧しさはこんなもんではない、今の日本人の生活水準は世界レベルで見れば特権階級、不平等、もっと貧しくなって当然、ということなのかもしれないが・・・

ま、「きれいごと」を叫んで、正義面しているテレビ局や大手新聞社にお勤めの人の平均給与を見ると・・・なんだかねえ、と思うが。
規制業種で守られている人(日本の中の特権階級)ほど、正義面している気がする。



nice!(0)  トラックバック(0)