So-net無料ブログ作成

左翼さま作戦~(サヨククエスト2) [国家・日本近代歴史・戦争関連]

閣僚が靖国に参拝したということで、韓国や中国が非難、そしてサヨクたちも外交面に支障が出ると、まるで日本側が悪いかのように言うが、おかしい話である。
靖国参拝を理由にして、日本との関係を悪化させようとする韓国や中国を非難すべきだろう。

捏造歴史で日本を貶め、靖国をお貶め、悪のレッテルを貼る反日左翼・・・
とまあ、相変わらずの反日左翼が跋扈する日本・・・

そこで、ついつい今日も「サヨククエスト」なる妄想をしてしまう・・・


そう、サヨククエストとは・・・

サヨクに牛耳られ、つぶされようとしているニホン、多くの人の目を覚まさせ、サヨクからニホンを取り戻す物語だ。

勇者「愛国クン」が、力技でいく戦士のネトウヨ君や、知力に優れた賢者の保守派学者・論客などなど、仲間を見つけ、捏造された歴史を暴くために、真実の書を集め、サヨクに捉えられた保守派を救い、敵のサヨクを倒し、人々の目を覚まさせ、ニホン国を救う・・・


「愛国クン」の行く手には、朝日新聞、NHK、毎日新聞、フジテレビ、TBS、テレビ朝日などの魔のサヨクマスメディア軍団や、日教組や市民プロなどなど、魔物サヨクがウヨウヨ・・・ウヨウヨ・・・ウヨク♪

中でも、NHKは厄介な敵だ。
「受信料~」という技を使い、愛国クンから強制的にお金をとってしまうのだ。

朝日新聞は「マヌーサ」ならぬ「歴史捏造」という技で、愛国クンや、ニホンの市民たちを騙し惑わす。

とくに、朝日は「ニホンを取り戻そうとする保守派議員」を陥れ、葬式を勝手に出し、「野党の塔」に幽閉したりして、悪事を働く。
「社是」という大技も使ってくる要注意な敵である。

NHKや朝日だけではなく、フジ、TBSなど、魔のサヨクマスメディア軍団は「偏向報道」という技で、人々を騙し、サヨク王国を作ろうと目論む。

魔物サヨクは「人権」「平和」という防具をまとう。
そして「差別」「レイシスト」「弱い者いじめ」「排外主義」「軍国主義」という打撃技を繰り出してくる。

魔物サヨクの得意技は「相手を悪に仕立てること」である。
そうすることで、相手から「HP」を奪うのだ。

最初は、「愛国クン」に対し、人々の目は冷たい。
警戒されてしまう。

しかし、「真実の書」があれば、人々の目が覚め、敵の技に惑わされることはなくなる。
さすれば「魔物サヨクへの会心の一撃」も出やすくなり、サヨクを倒すことが出来るだろう。

「日教組の街」では、子どもたちが洗脳されて、大変なことになっている。
子どもたちも救わねば。


レベル1のボスキャラは、民主党だっ・・・

ひたすら、愛国クン含むニホン人への不利なルールをつくってくる。

愛国クンは不利な状況で闘わねばならない。

「ザイニチ優遇~」という技で、愛国クンのHPやMPを奪っていく・・・


ボスキャラ民主党は、はとやま、かん、せんごく、などなどを召還してくる。
「のだ」が召還されるまで、耐えるのだ。

「のだ」が召還されれば、勝手に自滅してくれる。


愛国クンのレベルが上がれば、愛国クンも心強い味方を召還できる。
「たもがみ」「いしわらしんたろう」「みやけ」「さくらいよしこ」などなど、一緒に、手ごわいボスキャラサヨクと闘ってくれるだろう。

しかし、もしボスキャラに負けたら、ゲームオーバー・・・
ニホン国はつぶされ、悪夢のサヨク王国の誕生だっ・・・そして、お隣の国がそれぞれ売り渡し、分割されることとなる。

・・・ニホンを救えるだろうか~


ーーーーーーーーーーーー
と、下らないことを考えてしまうハヤシ・・・

頭の悪いハヤシは、左翼さまの理想についていけないのだ。
本当は日本をつぶすのが目的では、と疑ってしまうのだ

頭の良い左翼様がご都合主義的で非現実的なことを言うはずがない・・・しかし、左翼様が「日本をつぶす反日である」のであれば、左翼様の言動に合点がいく。

なので、ますます妄想に走ってしまう・・・
左翼様はこのようなミッションを背負っているのでは、と。


そう、日本人に知られないよう、日本人を差別し、生活保護をはじめ在日外国人にも大盤振る舞い、ろくな審査もせずに、たくさんの移民を受け入れ、中国や韓国に日本の土地を売り、地方から日本を解体し、日本をつぶす・・・左翼の偉大なるミッション・・・それが、みんなの左翼作戦だ♪

それでも、ネットのせいで、ごく一般の日本人に疑問をもたれるようになり、ちょっとあせっている左翼さまたちだ。

ツイッターなどでも・・・

【国民の税金を使って中国人留学生5万人には1人あたり毎年192万円(月額16万円)も支払い、日本の勤労苦学生、並びに被災地の学生には月約3万円程度の貸与です。こんな国民を馬鹿にした差別なんてありますか】

【民主党による優遇制度で日本の大学に留学してくる外国人・・・そして五年後には、卒業していようがいまいが民主の方針で永住権まで与えられます。特に中共・南朝鮮人みると、日本国民の税金で多額の助成する意義を全く感じないどころか、はっきり無駄と思います。見直されます。】

【生活保護とは「生活に困窮する全ての国民に対し行われる」と生活保護法に規定されており、保護費は私たちの血税から支給されます。日本に来たばかりの方が生活保護を受給し、何十年も税金や年金,社会保険料を払い続けてきた方よりも多くの生活費を受け取るという逆転現象も現実に起きています。】

【大阪市ではなんと生活保護を受給してる外国人が1万人を超えたんですよついに。それに費やされているお金いくらですか?197億円と推定されるんですよ。一年間に。一万人の人間に年間197億円であれば、6万人の外国人にいくらですか?1200億円だよ1200億円!この金で被災者を救えよ!!】

【神奈川県川崎市の多摩川沿いには朝鮮部落が密集していた!川崎市は手厚い立ち退き料を支払い在日特権を与えた!生保の特権は言うまでもない!今や多摩川沿いは日本人ホームレスのテント村になっている!何かおかしくないか?川崎市!市民は抗議せよ!】

という声が聞かれる。

惜しいっ・・・もっと民主党政権が続けば、日本解体、在日外国人たちのための日本に、左翼の王国に作り変えることができただろうに・・・

いや、今でも充分、在日外国人のための日本、である。

生活保護をもらえるのだ♪これは大きいぞ♪

たとえば、先日、朝日新聞に紹介されていたケースでは・・・子ども2人いれば、部屋代入れて月額29万いただける計算。医療費タダ、病院へのタクシー代タダ、水道基本料金タダ、NHK受信料タダ、そのほかにもいろいろと特典が・・・至れり尽くせり♪

年収300万~400万に相当するお手当てだ♪

これといった監視もないので、こっそり働き、収入を得て、タンス預金することも可能だ。
監視の目が強くならないよう、左翼様が守ってくれる。

自由はさほど制限されない。

地方公務員の平均月給が33万円だという。しかも、そこから、年金やら保険やらが天引きされる。もちろん、医療費も69歳までは3割負担、水道料金もNHK受信料も普通に払う・・・

生活保護以下の暮らしをしている日本人はたくさんいるだろう。

一方、朝日新聞に紹介されていた生活保護受給者はケータイに2万6千円も使っている優雅な暮らしぶりだ。

同じく朝日新聞・・・4月10日では
【部屋は日当たりが悪く、薄暗い。それでも光熱費が気になり電気はつけない】

と、生活保護受給者のくらしぶりを紹介していたが・・・
うちも薄暗いが電気はつけないぞ。やっぱり、もったいないもの。節電が当たり前だし、そういう家、多いのでは。

それに反原発を唱える朝日新聞・・・節電を訴える朝日新聞。しかし、生活保護受給者だけは別なのか?うむ、さすが、ご都合主義である。

家賃は公金がまかなってくれるので、7万5千円が生活費。国民年金満額6万3千円よりも、なんと1万2千円も高いっ♪
その上、生活保護受給者は、医療費は払わなくていいし、水道料金もNHK受信料も無料、病院への交通費も手当てしてくれるので、これはお得♪というか特権♪
国民年金や低所得者よりもずっと恵まれている・・・というか、国民年金受給者と低所得者への差別である。

生活保護受給者よりも、節約している世帯はたくさんあるだろう・・・

毎月約1万5千円(しかも、これから値上がるだろう)国民年金40年間納めて、6万3千円もらうよりも(将来、減額されるおそれあるし、受給開始年齢も上がるだろう)、年金納めずに生活保護で暮らするほうが、ずっといいよね~♪

【弱者という権利】さえ勝ち取れば、日本は天国だ。「弱い者勝ち」である。

国民年金制度の破綻が目に見えるようだ。でも朝日新聞は、そんなこと知ったことではない。まずは生活保護受給者の人権なのだ。他の人の人権などどうでもいいのである。ま、そもそも左翼道を行く朝日新聞の目的は日本解体なのである。日本の社会保障制度を破綻させることこそ、日本解体への道は近くなる。

生活保護を外国人にも与え、社会保障費を膨らませ、中間層の負担を増やし、経済力を低迷させ、日本の財政を破綻させる有効な手段のひとつ。
今の生活保護制度と医療制度は、日本に大打撃を与える確実な方法だ。

民主党政権時に、さらに在日外国人へのバラマキ制度が確立された。そして、健康な若者でも仕事がないということであれば、生活保護受給が可能となった♪
もう国民年金なんか払う必要ない。国民年金は損である。

皆で、生活保護をもらおう、日本が破綻するまで、日本をしゃぶりつくそう♪
「弱者になれなかった者」に負担してもらうのだ。
ああ、弱者になれなかったものは大変である。
搾り取られた血税は、左翼が守る【弱者さまたち】へ・・・

ぜひ、弱者を目指そう。それが一番お得である。

皆にそう思わせること・・・左翼様たちの作戦である。

「将来、何になりたい?」
「弱者ですっ。弱者の権利を勝ち取りたいですっ」

日本は衰退していくのは間違いなしっ
在日外国人も手助けしてくれるだろう。


在日外国人の生活保護ついては、こちら参照。
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37080354.html


不公平感を蔓延させ、弱者勝ちの社会を作って、日本の社会保障制度を食いつぶせ♪
日本解体の日は近いっ・・・


・・・しかし、保守派が抵抗する。
生活保護費を切り下げとか、医療費無料の見直しとか、在日外国人への支給は見直せ、などなど、左翼作戦の邪魔をしてくるかもしれない。

そこで、左翼様は世間に訴える。
「生活保護費を切り下げるのではなく、低所得者の賃金を上げるべき。国民年金支給額を上げるべき」と、不可能だと分かりつつ、無責任にも唱える。

財源はどうするのだ?と問うても、企業やお金持ちから搾り取る、と左翼様は、またまた不可能なことを言う。

「無駄遣いをやめれば、それくらいの財源はある」「実は【埋蔵金】がある」とウソをついたりもする。

おまけに再稼動を許さず、即時原発ゼロを訴え、経済力を下げようしている左翼様・・・ほんとうに財源のことを考えているのか?

いや、財源のことなんて、実は考えていないのだ。

そう、左翼様の目的は日本をつぶすことなので、そんなことはどうでもいいことなのだ。

なので、もちろん、日本の国防もどうでもいいのだ。

「憲法9条」は世界に誇れる憲法だ、と左翼様はよく言う。
しかし、アメリカを頼らないと自国の主権をきちんと守れない憲法など、実は世界の笑いものだったりする。

アメリカ嫌いな左翼様は、米軍を追い出したい。
米軍がいなくなっちゃったら、憲法9条に縛られる日本は領土領海を守れるのか???

いやいや、左翼様の目的はそれなのだ。
日本を中国に差し上げるために・・・米軍は邪魔である。そして日本を縛る憲法9条は必要なのだ。

憲法9条改正などとんでもない。
「日本を戦争のできる国にしてはいけない」と平和を訴える左翼様。

軍事力を持たなければ、平和を保てるのだ。戦争はなくなるのだ。他国から攻められることもないのだっ

そう、たとえば、警察がいなければ、犯罪がなくなる、治安が良くなるのと同じだっ

・・・え?

警察がいなくなったら、犯罪は増えるのでは?やりたいほうだいでは?一般の市民の犠牲が増えるのでは?警察が必要なように、軍事力も必要では・・・という疑問はあるが・・・

左翼様はそういう疑問はスルーする。
そう、左翼様の目標は、日本を解体することなのだから。

もちろん、日本解体を目標としないただの「きれいごと」が大好きな平和ぼけ左翼様もいらっしゃるだろう。日本をつぶすことを目的とした真の左翼様の、都合の良い仲間である。

日本解体のため・・・外から日本を攻め、領土領海を奪うよりも、内部から攻める手もある。こちらも着々と進んでいる。

日本の内部の土地も、中国人に買っていただき、中国人のものにしていただいている。

韓国人もがんばっているぞ。竹島はもちろんだが、対馬もぜひ韓国のものにしたい。

コリアンタウン、チャイナタウンを日本にたくさん作ろう。
日本の地方の土地を買いあさろう♪
韓国人のための、中国人のための街を作ろう。

日本の地方は丸腰だ。

新潟では広い広い土地に中国領事館ができるかもしれない。
治外法権となるので、そこは本当の意味での「日本の中の中国」になる。

地方では、外国人が公務員になれる条例もあったりする。
外国人参政権がなかなか成立しないので、地方の条例で補うように「常設型住民投票条例」(・・・3年以上在日すれば、住民投票に参加でき、市政に関わることが出来る)を作ったりしている。

外国人も日本人も仲良く、外国人差別をせず、日本人と同等に♪
差別のない平等な社会・・・それこそが理想の社会だ♪在日外国人だって日本へ税金納めているのだ♪日本人と同等の権利を外国人にも与えなければ差別である、人権侵害であるっ・・・

そう、日本は、日本人のためだけの国ではないのだ。
友愛の精神でいこう♪譲り合いの精神でいこう♪

外国人参政権反対などと言うのは、狭量であるっ、悪しきナショナリズムであるっ、排外主義はいけない♪

そして、過去、日本は悪いことをしたのだから、謝罪と反省を忘れず、永遠の加害者として、近隣国に許しを請う努力をしなければいけないっ♪

譲って譲って譲りまくれば、中国様と韓国様は許してくれる・・・わけがなく、さらなる要求をし、日本から奪えるだけ奪い、日本を恐喝すべく、さらなる反日行動に励むだろう♪日本人はそれを甘んじて受けなくてはいけないのだっ・・・

日本解体はすぐそこだ・・・日本なんて、なくなってしまえばいいのだ(左翼の心の叫び)・・・ああ、日本人でいることが恥ずかしい~(by福島瑞穂)

しかし、そんな本音を隠しつつ、一般の日本人に知られないように、「人権と平和」の看板を背負って良識ぶって振舞わなければ~。

弱者の味方を装い、正義の味方ぶるのが、左翼様である。
一般日本人をどのように騙すか・・・ネットがあるので、少々、頭が痛いが、「ネットは信用できない」ということを訴える。
保守的なことを言う者を、ネトウヨと称し、彼らの言うことを信用させないようにする。

彼らをちょっと煽れば、中には、過激なことを言い出す者もいる。
そう、彼らを挑発すればいいのだ。

左翼と敵対する保守派政治家を陥れ、信用度を落とすよう、情報操作する。

そうそう、左翼様にとっての一番の成功は、「中川昭一氏の酩酊会見」であった。あれで、中川氏から国民の信用を奪うことができた。
でも、「安倍氏をつぶすことを社是としたこと」がばれてしまった朝日新聞の例もあるから、保守派を陥れるのも、注意が必要である。


日本経済も左翼様の知ったことではない。
一部の特権階級以外は、皆で平等に貧乏しようぜ、それが共産圏、左翼様の目指す国である。

http://matome.naver.jp/odai/2135166876041272001より転載。


【民主党政権後】

シャープ 2,000円→200円  パナソニック  2,500円→500円
ソニー  6,000円→900円   船井電機   15,000円→1,000円
東芝   1,000円→250円    NEC     1,000円→100円
トヨタ  9,000円→3,000円   マツダ    800円→90円
ホンダ  5,000円→2,400円  ヤマダ電機  15,000円→4,000円
コジマ  1,500円→250円   JFE      8,000円→1,000円
新日鉄   900円→150円   
KDDI  800,000円→546,000円  ドコモ 180,000円→130,000円


☆ソフトバンク  1,000円→3,100円

転載終わり。


しかし、日本を解体した後、日本人である左翼様は、どうするのだ?行き場があるのか?

そこは、特定日本人として、中国様や韓国様から特別な待遇を受けられるのかもしれない。左翼様は、中国や韓国にとって、功労者である。偉大なる英雄工作員である。

これこそが大いなる左翼道。

ほかの諸外国の左翼は、思想はどうあれ、自国を愛するが、日本の左翼だけは違う・・・反日=左翼となってしまうようだ・・・

と、左翼さまに対し、ついついこうした邪推してしまうのであった。


続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

左翼の星・・・(サヨククエスト1) [国家・日本近代歴史・戦争関連]

まず、左翼メディアと左翼議員にこの応援歌を捧げよう・・・

「左翼の星」

♪思い込んだら~左翼の道を~行くが~サヨクの~ど根性~
真っ赤に燃える左翼のしるし、サヨクの星を目指すまで~
デマを流し、ご都合主義で~、ゆけ、ゆけ、サヨク~、ドンとゆ~け~♪


デマを流し、ご都合主義で行く「左翼の星」といえば、みんなの朝日新聞であるが・・・

4月16日の夕刊で、目立たないよう小さく載っていた「生活保護最多更新」の記事・・・
前月でも「最多更新」と言っていたから、毎月、最多更新しているのだろう。
左翼は自分に都合の悪い情報は無視するか、あるいは小さく目立たないようにさせる。
相変わらず、姑息である、さすが左翼の星である。

今後、審査が厳しくなるかもしれないし、ややもすると、数年後は、外国人の生活保護申請を新たに受け付けないとなるかもしれないから、駆け込みで【生活保護申請】している在日外国人も多いのかも^^;

さて、そんな朝日新聞にこんな記事があった。

イギリスでは第二次世界大戦後、福祉国家としてスタートしたが、
社会主義に影響されたお金持ちのお坊ちゃんと、既得権益の擁護にばかり走る労働組合によって、イギリスが破壊されようとしていたという。

(それを正したのがサッチャー氏であるが、朝日新聞は、サッチャー氏を賞賛したいわけではなく、結局、「サッチャー路線は長期的には賞味期限を迎えた」と否定的な結論で捉えた)

まさに・・・社会主義に影響されたお金持ちのお坊ちゃん(お嬢ちゃん)として・・・鳩山氏や福島瑞穂氏が浮かぶ・・・(福島氏もけっこうなお金持ちと聞いた)

裕福で無邪気、なので何も考えず、無責任な平和と人権と正義を訴えるのだろう。自分たちが裕福なので、やりくりする、ということが分からないのかもしれない。
それは、高給とりの新聞社やテレビ局社員、NHK職員もそうなのかもしれない。

かなりの高給とりなので、金銭感覚が一般庶民と違うのだろう。
生活保護が優遇されすぎていると感じる一般庶民と感覚がかけはなれているのだろう。

お金の苦労をしたことがない。
社会主義に幻想を抱く恵まれた人たち・・・それが政治家になり、国や地方の舵取りをするとなれば・・・厄介なことになる。

だから社会保障の財源も考えないで、やたらに「大盤振る舞い」し、削減しようとすると反対する。
そして人権を振りかざし、既得権益(外国人を含め、生活保護受給者など)の擁護に走る。

左翼の言う人権は、ややもすると「自己中心」「自分勝手」「わがまま」となる。
「けじめ」がないのだ。

規則で決められているのに、式典で国歌斉唱を拒否する公立学校の教師のようなものだ。
国歌斉唱がそんなにいやならば、公務員をやめればいい。
教師になりたいのであれば、私立学校もある。

公務員の教師でありたいけど、国歌斉唱の規則は守りたくない。自由が大切だ・・・規則で決められているとはいえ、嫌なことを強制するのは人権侵害だ・・・とはならない。
規則は守りたくない・・・それは、単なる「わがまま」と言う。

生活保護費を減らさないで~、私の楽しみ奪わないで~、パチンコもやらせて~、監視しないで~、一般の人と同じ自由を認めて~・・・も「わがまま」である。

国民の血税で暮す以上、自由は制限されて当然であり、人権侵害には当たらない。
それが「けじめ」である。

また外国人には生活保護は認められない。経済的自立ができないのであれば、自分の国に帰るべきである。
それが「けじめ」というものである。

しかし、左翼は【人権侵害】と訴えるのだろう。そして日本人と同じく税金を払っているのだから在日外国人にも日本人と同等の権利を認めよ、と、認めないのは差別だと訴える。

日本は日本人だけのものじゃないのよ~・・・は平和ボケなお金の苦労をしたことがない坊ちゃんやお嬢ちゃんが言いそうなことである。

一番負担の重い社会保障費について、外国人に日本人と同等の権利を与えるわけには行かない。
来日してすぐに生活保護の申請をする中国人もいるのだから。

外国人と日本人の線引きはあって当然である。
日本人の主権を守るとは、そういうことかもしれない。

左翼には、それが抜け落ちている。
弱者や外国人(マイノリティ)に対する「けじめ」を考えない。
それが、単に幻想を抱く平和ボケのためなのか、実は売国のためなのかは分からないが。

左翼の「きれいごと」のツケは、一般の中産階級が払うことになる。一部のお金持ちだけで、財源確保できるはずがない。
左翼の主張を通せば、一般の中産階級に負担を押し付けることになるが、左翼はそういう問題はスルーし、見てみぬふりをする。
しかも彼らの主張は、反日(売国)に結びついてしまうので困った存在である。

それでも、分かりやすい左翼はまだいい。
選挙で落とせばいいのだから。

保守派は、左翼がいかに無責任で危険な存在であるか、将来、日本の社会保障を食いつぶし、ツケは中産階級が払わねばならない、大きな負担増になることを多くの人に宣伝するしかない。

一番、気をつけなくてはならないのが、保守のふりをした左翼である。

民主党は、なぜか「保守」を装う議員が多くなった気がする。姑息である。

その点、左翼道を突っ走る民主党の有田議員は正直者である、とも言える。そのまま、ぜひ左翼道を突っ走って欲しい。
鳩山氏はリタイヤしたが、福島瑞穂氏と有田氏は「左翼の星」となって、がんばるだろう。

ーーーーーーーーーーーー

https://twitter.com/kaminoishi
井上太郎氏のツイッターより

井上氏の発言

【政治家がよく行うそのパーティ券の購入は、寄付には該当しないので、外国人が買ったとしても政治資金規正法の違反にはなりません。民主党の多くの議員がこの手法取ります。大阪維新の会も大阪で二回選挙前に開催しています。多くの在日朝鮮人もしくは在日企業が購入しています。献金のごまかしです】

【民潭の団長の呉公太は個人でも民潭としても、傘下の在日企業に指示もして総額で年間数億円にもなるパーティ券を民主党並びに民主党議員から購入しています。選挙後民潭に当選御礼する民主議員が沢山いますが、その議員たちがパーティ券を買って貰ってます。政策に反映するのも当然で恐ろしいことです。】


民主党は深く、民団とつながっている。維新の会もだ。
社民、共産、公明党もそうだろう。だから結果、反日になってしまうのだろう。

社民と共産党は分かりやすい左翼だったが、民主党が左翼だというのは、民主党が政権をとったとき、多くの国民は知らなかったと思う。私も知らなかった。保守議員もいたが、左翼議員に牛耳られてしまったのだろう。維新の会も要注意である。保守のふりをしているが、民団の支援を得ているのだから、在日のための政治をしてしまう可能性は高い。

当時、在日コリアンへの警戒心もなかった。当然、民団への警戒心もなかっただろう。中国や北朝鮮はともかく、韓国も反日国家だったことは知らなかった。
マスメディアが訴えるアジア共同体幻想に囚われていた国民も多かったかもしれない。在日中国人やほか外国人への警戒感も薄かった。

ま、現実を見せてくれた(=国民の目を覚ましてくれた)のも、民主党政権ならではこそだったかも・・・日本は大きなツケを払わされたが、良い勉強になったのかもしれない。

民主党政権はとりあえず倒れたが、左翼様はしぶとい。日本にとって、油断ならない強敵である。


左翼クエスト・・・

社民や共産は今のところ雑魚のようだ。
民主はボスキャラではあったかもしれないが、意外とあっけなく倒れてくれた・・・
いや、倒れたかに見えたが、変身し、また復活するかもしれない。
仲間として組んでいるが、敵である公明党は、どう動くか。
いや、仲間だと思っていたが、実は敵だった、というのは「維新の会」・・・かもしれない。
自民党の中にも左翼がいる。

ラスボスは・・・日本の領海領土を狙う中国か、はたまた日本を牛耳ろうとするアメリカか・・・

日本は最強の攻撃力と防御力を持つオリハルコン・・・いや、核武装ができて、憲法9条を改正し、アメリカに依存しない独立国となれるのだろうか?

戦いはまだ始まったばかりなのだ・・・チャララララ~♪

(ハヤシの妄想は続く)

nice!(0)  トラックバック(0) 

信用できないマスメディアと闘う方法 [国家・日本近代歴史・戦争関連]

4月18日

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5033.html
http://hannitikennkenkyu.seesaa.net/article/355782522.html

YouTubeに自称日本人の「ボストン・テロ祝福動画」がアップされたことが話題になっている。

韓国人のなりすましと疑う声多数とのことで(韓国人だと窺わせる証拠がでている)・・・
多くの人が思っただろう。日本の大震災で「お祝いした韓国人」「日本人が死んで嬉しいと言った韓国人」のことを。

相手の不幸を、恥ずかしげもなく、公の場で堂々とお祝いし、喜ぶのが、韓国人の感性らしい。
日本人の感性は、そういった言動は【恥ずかしい行為】であり、表立ってはやらない。

こういったことで民族性が出るものだな。
※「しばき隊」の中指を突き立てる行為も、日本人はあまりやらない。
だから「しばき隊」には在日コリアンが多い、という話に納得してしまう。

そして、韓国人は悪事を働く時は日本人になりすます。
それが韓国人にとっての「小さな愛国心」らしい。(一部の韓国人の話ではなく、そのような行為が韓国社会に受け入れられているようだ)
が、その行為は、日本人の感性では、卑怯、下劣以外の言葉が思い浮かばない。

日本に対する下劣な行為も、韓国にとっては【愛国無罪】なのである。
韓国は反日敵国である、と多くの日本人が思うのも仕方ないだろう。

だが、実は、朝日新聞をはじめとする日本のマスメディアも同じことをやってきた。捏造し、日本を悪に陥れてきたのは、ほかならぬ、日本のマスメディアがやってきたことで、韓国人よりも責められるべき存在である。

卑怯、下劣・・・この言葉は日本の反日メディアにこそふさわしいかもしれない。

しかし、反日メディアは反省せず、こういった批判をする者を「ネトウヨ」と呼び、見下す。

http://bucchinews.com/society/3138.htmlより

転載。

「ネトウヨって言われる連中は本当にバカですよね(苦笑)。
我々がまいた餌にまんまと食いついてくるんだから、笑いが止まりませんよ」というのはあるテレビ番組制作会社のスタッフだ。

2011年8月、韓流に傾向しすぎているとしてフジテレビに対して大規模なデモが行われ、また番組スポンサーへの不買運動なども繰り広げられた。
だが、それらの活動に参加した“愛国者”たちの真剣な訴えにも関わらず、いまだテレビ番組では韓流のゴリ押しや、
ひっそりと韓国のネタを忍ばせるようなことをしているとして、彼らが激怒するのもしばしば。
なぜ彼らの怒りをかってまで、テレビ局は韓国ネタをやり続けるのだろうか? 

あるテレビ制作会社のスタッフはこう語る。

「広告代理店から金もらってやってる場合もありますが、今はほとんどそうじゃない。単純にバカなネトウヨを煽っている“炎上商法”なんですよ。
ああやって韓国ネタをやると、ネトウヨたちが『監視』するためにテレビを見るようになったり、SNSなどに書き込んだりしてくれるんです。
要は、話題になるんです。さすがに番組のスポンサーなんかには言えませんけどね」(中堅テレビ番組制作会社幹部氏)

 この人物によれば、テレビの一部関係者たちの間ではこれを“ネトウヨ炎上マーケティング”と呼んでいるそうだ。
さすがにこれで視聴率があがったり、話題になったりするのは非常に短期間だけだし、

またあまりに炎上してしまうとスポンサーや広告代理店からクレームがついてしまうので、勿論この方法に手を出さないところの方が多いという。

「とはいえ、テレビ局の間でネトウヨはどれだけ炎上させてもたかが知れている、というのが現在の共通認識だそうです。
フジテレビもあのデモは経営に結局影響がなかったと認識しているんだとか」(広告代理店社員)

まさかあのデモがそのようにとられていたとは驚きだし、こんなご時世に愛国者たちを逆なでして、話題作りをしようとするテレビ局のさもしいことといったらないだろう。

そのように問いかけると、先ほどの制作会社の人物は、
「どうせ彼らはネットをするかテレビを見るかしか娯楽がないような人たち。テレビが逆に彼らに韓国ネタというエモーショナルなネタを提供してあげているってことに感謝して欲しいぐらいです(笑)。
これからもぜひ目を皿のようにして、隠し込まれた韓流ネタを見つけて欲しいですね」(前出・制作会社幹部氏)

こりゃあ、もう一回デモしてもいいんじゃないですか…!?


転載終わり

というわけで、反日マスメディアと、とことん闘わねばならないようだ(爆)

浅田選手を苛めるのも、卑劣なテレビ局ならでは、だろう。
ライバルが、韓国が誇るキムヨナ選手でなかったら、これほど悪意を持って苛められなかっただろう。

浅田選手がテレビ局に悪意を持って苛められていることは、これを見れば、ごく一般の日本人の感性であれば「なるほど」と思う。
2008年、世界選手権で優勝したとき、転倒シーンをわざわざ巨大パネルにし、本人にインタビューしていた・・・http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110821020521d8c.jpg

失礼を通り越し、気持ち悪いほどの悪意を感じる。
昔は、日本のテレビ局は、ここまで「あからさまなこと」はしなかったが、今は「あからさまな悪意」を表す。これも「民族性」というものかもしれない。
韓国はある意味、正直である。日本は恥ずかしい行為は隠そうとするが、韓国は隠さず、あからさまに表現する。

今回の引退宣言についても、テリー伊藤が浅田選手に対し「何もかもが幼い」と失礼を通り越し、あからさまな悪意を表していた。http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5032.html

ネトウヨでなくても、「最近のテレビはおかしい」と思うだろう。

韓流ファンの人も・・・こうした卑劣な韓国人の行為を知り、国をあげての反日ぶりを知り、幻想から目が覚める人も多くいるだろう。韓流スターも心の底では何を考えているか分からない。「日本のブス猿ババア」と思っているかもしれない(笑)

もちろん、すべての韓国人がそうだとは思わないが、多くの韓国人がそうなのでは?と日本人の思わせてしまっている。

これは韓国の国をあげての反日ぶりを見れば、仕方ないことだと思う。(対馬の仏像もまだ返していないのだろう。裁判所がそのような命令を出したのだ)

日本と関係を結びたいのでれば、韓国側の相当な努力が必要だろう。
日本はもう努力をする必要はない。もちろん国交断絶できるのであれば、それを望む。しかし現実的には厳しいだろう。ならば、できるだけ敬遠したい。

おっと、話を戻そう。

えなりかずきも「東京のバラエティ番組では『竹島』という言葉を使ってはいけない」と指摘したらしい。

反日マスメディアは、もちろん反日韓国へ配慮しすぎるほどする。
同じ反日同士であるから、当然かもしれない。なんとか韓流ブームを復活させたいだろう。

が、マスメディアが偏っていることが、だんだん知られるようになってきたし、それを指摘する人も増えてきた。

日本人を悪に貶める卑怯な韓国人と、捏造してまで日本国を悪に貶める反日メディアは同じである。

朝日新聞、NHKは卑怯、卑劣・・・日本にいながら、日本人へ向けて商売し、日本の恵まれたシステムを享受しながら、日本および日本人への背信行為をしているのだ。これほど卑怯なことはないだろう。日本人になりすまし、日本を貶めようとした韓国人よりも卑怯である。

こうしたマスメディアには、もはや違法すれすれで対抗するしかないかもしれない。

デモはもちろん、電話やファックスでしつこく抗議、スポンサー企業への攻撃、不買運動・・・ありとあらゆる攻撃をして、業務妨害をするしかないのでは、と本気で思う。(脅迫など違法行為はダメである)

そして、粛々と、マスメディアの偏りぶりを多くの人に知らせるため、情報拡散していくしかない。

NHKは、公共放送なので、政治家に働きかけ、解体へ持ち込むしかない。

そもそもテレビなど受信機をもっているだけで、強制的に受信料を徴収するなんて・・・いい商売である。こちらにはNHKを見ない=受信料を払わない自由がないのだ。

NHKを見ない自由を与えないということで、これは憲法違反ではないか。

テレビは今までは情報操作し、世論を導くことができたかもしれないが、これからは難しいだろう。徹底抗戦である。



続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

民主党有田氏VSハヤシ [国家・日本近代歴史・戦争関連]

4月17日追記の追記

自分の思想に都合の悪いことは無視する、それが左翼(=民主党議員)というものである。

https://twitter.com/harappa55/status/324069362787033088

在日朝鮮人の方が発言
【左翼や朝日新聞は、国内を良くすると嘯きながら、国民に対する福祉や権利の救済より先に外国人に媚びへつらってるのはおかしいし、私たち在日は守られなきゃならないほど酷い生活してないです。普通に暮らしてます。参政権も興味ありません。自分たちの政争の具に利用しないで。迷惑です。】

それに対して、他の方がコメント
【あなたの意見を是非有田芳生氏や李信恵氏に伝えて頂きたいものです】

在日朝鮮人、答える
【前に民主党議員(名前忘れた)にこういうこと言ったことあるんですけど、完全に無視されましたよ!】


このことからも、民主党がいかに信用できない党であるかが分かる。

ーーーーーーーーーーー
4月17日追記

ん?有田氏の・・・これは、かなりおかしい発言だ・・・

https://twitter.com/aritayoshifu/status/324151440820027392

有田芳生氏の発言
【密告ほど恥ずかしい行為はありません。元茨木市民です。RT @okumuraosaka: 大阪府はこういうところです 君が代不斉唱と来賓通報、大阪 入学式司会の教諭 #nishinippon http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/358680

君が代は斉唱することというルールがあり、そのルールを破ったことを指摘した件で、「密告者という悪のレッテル」をはるのは、かなりおかしいです。ルールがおかしいと思うのであれば、国会議員としてルールを変えるよう訴えれば?と思う。

悪のレッテル貼り・・・相手を貶めるため、左翼がよくやる手なのかも。
朝日新聞やNHKは捏造してでも、日本国に悪のレッテルを貼ったが・・・これは恥ずかしいというよりも、卑怯で下劣な行為である。
日本は加害者、中国と朝鮮は被害者というレッテルを貼る。

また、左翼は、自分たちのプロパガンダのために、弱者のレッテルも貼りたがる。


ある在日コリアンの方の発言を紹介しよう。
https://twitter.com/harappa55/status/324068268652523520

【私が在日として言いたいのは、左翼団体とか特定のマスコミ連中が、自分たちのプロパガンダのために在日を道具として祭り上げるのは甚だ迷惑って事なんですよ。】


また、同じ在日コリアンの方が、このように発言を続けている。以下、転載。

【左翼や朝日新聞は、国内を良くすると嘯きながら、国民に対する福祉や権利の救済より先に外国人に媚びへつらってるのはおかしいし、私たち在日は守られなきゃならないほど酷い生活してないです。普通に暮らしてます。参政権も興味ありません。自分たちの政争の具に利用しないで。迷惑です。】

【参政権だって、「寄越せ」が先じゃなかったんだと思う。どっかの朝日が、「ないのはおかしい」って言い始めたんでしょ。だって私の周りの在日の人、誰も「ほしい」なんて言ってないよ?ずるい在日の声が全てであるかのように取り上げて、「要らない」って人たちの声は聞こうとしてない。本当迷惑。】

【ツイッターはマスコミの人たちも使っているのでしょう?だから、私は在日韓国人のひとりとして、プロパガンダに私たちを利用されるのは非常に迷惑だし、あなた達の行為が逆に差別に繋がっていると主張したい。マスコミによって作り上げられた弱者が存在しているのだと思う。】

【私は「在日死ね」っていう言葉より、朝日新聞や左翼団体による「在日に参政権を」「韓国に謝罪を」っていう言葉の方がずっと傷つくし不愉快になる。弱者を見つけ出さないと商売にならないっていう魂胆が透けて見えて、ものすごく嫌な気分になる。】


転載終わり。

左翼の行為に、迷惑している在日コリアンの方もいる。
人権や差別を訴える左翼が、差別を生み出し、過激なデモを作り出しているのかもしれない。


ところで・・・そうそう、私も有田氏から見れば密告者なのだろう。
有田氏が「デマ、根拠がない」と誤解を与えるような発言をした「特定失踪者問題調査会」の件で、4月10日に調査会の数字を持ち出して質疑をした維新の会の三宅博議員に問い合わせをした。

その後、三宅議員から、丁寧な回答をいただいたので、ここに転載しておこう。


三宅博議員からの返事
【私は平成15年から昨年12月の衆議院選挙当選まで特定失踪者問題調査会常務理事(会内部の人間)として、多くの調査会の方々と共に拉致を疑われる失踪者の失踪現地調査等いろいろと活動してまいりました。
なんとしても全ての拉致被害者の方々を救出する事が目的であります。

ですので、有田議員がどんな発言をしていようが私は全く気にしておりません。
ただただ、すべての拉致被害者救出に向けて自分の持てる力を注いで参ります。】


転載終わり。


一方、有田氏は、民主党政権時代、拉致問題がまるで進展しなかったにも関わらず、自らの力不足を反省することなく、安倍政権を批判することしかできないようだ。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/324314342961078272

有田氏発言
【総務部門、法務部門、憲法調査会、政治改革推進本部の合同会議が終った。11時すぎに倫選特の理事懇談会。それまで拉致問題の質問主意書(第1稿)を書く。北朝鮮との関係は戦後の歴史的スパンで捉えねばならない。ところが安倍政権は視野狭窄に陥っており、このままでは拉致問題を解決できない。】


ーーーーーーーーーーー
4月14日
有田氏VSハヤシ
https://twitter.com/aritayoshifu/status/322673620809834496

それは、ほかの人が「拉致被害者280名」と発言したことに対しての有田氏の発言から始まった。


有田氏
【お返事はまだですか?280人が拉致された根拠は?デマを書くのはやめたほうがいいですよ。】


いや、280名という数字はどこかで聞いたことがあると思い、検索して調べてみた。
280名は特定失踪者問題調査会が出している数字だった。
そこで、有田氏に質問してみた。

ハヤシ
【え?有田さんは今まで拉致問題専門でやってきたんですよね?http://kokkai-sokuhou.iza.ne.jp/blog/ ・・・特定失踪者問題調査委員会は約280名、北朝鮮に拉致された可能性があるとしているようですが】

【それとも、この特定失踪者問題調査会はデマを流すようないい加減な組織なのでしょうか?】

【4月10日、拉致問題について、維新の会の三宅議員が質疑を行ったようで、特定失踪者問題調査会の280名、非公開200名、計480名という数字を持ち出してます。三宅議員も根拠ないデマ質疑を行ったのですか?】


そんなハヤシの質問に対し・・・

有田氏
【基本的無理解。全く違います】


そして、ほかの人の同様のコメントに対しても

有田氏
【調査なくして発言権なし】


よく意味がわからなかったが、新たな有田氏の発言で意味が分かった。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/322963098573086720

有田氏
【政府認定の拉致被害者は17人。警察庁が明らかにした拉致の可能性を排除できない者は868人。ただし拉致された証拠はない。警察庁発表のあとに2人が発見された。もちろん拉致ではなかった。「可能性を排除できない=拉致された」とするのは強引な没論理。「調査なくして発言権なし」の典型例。】



ハヤシ
【特定失踪者調査会の約280名と非公開200名の計480という数字も「拉致されたかもしれない数」ということで、「拉致された」ではないということですね。ただ「280名拉致された」と言う人に対し、それはデマだと言うと、調査会に誤解を与える気がしますが。】


ハヤシ
【確固たる証拠もないものを「ある」とすることは【デマ】であるということですね。すると確固たる証拠がない「日本軍による従軍慰安婦強制連行」「南京大虐殺」もデマであると、有田さんも認めるということですね。】


要するに、「280名拉致された可能性」を「280名拉致された」と断定的に捉えたことに対し、有田氏は「デマ、根拠がない」としたのだろう。



だとしたら・・・確固たる証拠がない件を「あった」として日本を責める韓国や中国は「デマ国家である」と、有田氏は認めなくてはならなくなるが、たぶん、こういうことはスルーするのだろうな。


それが左翼のご都合主義、私が左翼を信用できない理由のひとつである。

有田氏が言うように、確固たる証拠がないことを「あった」として断定することはデマである。しかし、そのデマ事件(慰安婦、南京事件などなど)を教科書にのせ、反省や謝罪、賠償をさせようとする左翼・・・理解できない。


在日コリアンの中にもご都合主義者がいる。

暴言を吐く過激な反韓デモや鶴橋の女子中学生に対し「同じアジア人として恥ずかしい」という在日コリアンの方も、韓国の過激な反日デモについては何も言わない。

だから在日も信用できない。こういったことを改めず、被害者面をしていることに日本人は怒っているのだ。(もちろん、中立公正なコリアンの方もいる。それは認めるが、偏った在日コリアンのほうが目立ってしまうのだ。)

過激な反日デモも反韓デモも同じく批判できる人こそ、中立公正な人と言える。

左翼には残念ながらそういう人がいない。その偏りが暴かれることによって、一般の人から賛同を得ることは難しくなるだろう。

ところで・・・
しばき隊(反韓デモなどに対抗する集団、在日メンバーも多い)、いろんなところで暴行し、逮捕されているようだ。http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2119.html 

しばき隊を支持している有田氏(しばき隊の活動をリツイートし、応援ツイート。そして、言葉だけの反韓デモには非難するが、暴行事件を起す「しばき隊」は非難しない)・・・理解できない。


ヘイトスピーチについて
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6054ddfdb6f265f2fccbd6fa41f0c295

ーーーーーーーーーーーー
4月12日
有田氏のツイッターにて。
「鶴橋で女子中学生が在日へ過激な発言をしたこと」を取り上げていたので、コメントした。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/321980001232773121より

有田氏の発言
【「鶴橋に住んでいる在日クソチョンコのみなさん!」「みなさんが憎くて仕方ないです。もう殺してあげたい。いつまでも調子に乗っとったら、南京大虐殺じゃなくて鶴橋大虐殺を実行しますよ!」と女子中学生のアジ演説。いまや世界のメディアで報じられている。安田浩一さんの「週刊文春」記事にある。】

ハヤシの発言
【その背景を理解する必要もあるのでは?大阪市では外国人の生活保護受給者が1万人以上おり、その9割以上は韓国人朝鮮人。大阪市は財政難で一般市民へのサービスは削られていると聞きます。不公平感が在日への不満となり、爆発し、過激な言動となってしまったのでは?】

【外国人への生活保護受給の見直しなどを早急にしないといけないと思います。過激な発言をする者を吊るし上げ、取り締まっても、不満はますます募り、さらなる爆発を招くのでは、と危惧します。このような形で取り上げても、両者の憎しみや不満を煽るだけな気がします。】


後で、有田氏が問題あるコメントは削除するかもしれないので・・・
他の人のコメントを転載しておこう。

【きちんと責任をとってもらいましょう!氏名と顔写真を公開しましょうよ。言論の自由には責任もついてることをしらせましょう!この中学生に。 】

【日本の恥ですよ。あの動画一回みたら反吐が出ました】

【どこでそんな汚い言葉覚えてくるんすかね】


有田氏がやっていることは、女子中学生への吊るし上げにもなっている。
このような形で、ネットで話題にすれば、当然、そうなるだろう。

国会議員がやることか?
そこで、再度コメントした。

【後で削除されるのかもしれませんが、現段階でいろんなコメントがあります。暴言吐いた女子中学生の吊るし上げのようなことにもなってます。国会議員として、このようなやり方は問題あるのでは?】

その後、女子中学生への悪口コメントは削除されたが・・・


有田氏はその後、このような書き込みをしていた。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/322285277051756544

有田氏の発言
【父親が右翼活動家でその影響です。父親は昨日逮捕されました。】


なんと・・・国会議員が、女子中学生の家庭の事情を晒した・・・

女子中学生は在日へ暴言を吐いたとはいえ、犯罪を行ったわけではなく、未成年である。
それなのに、国会議員が、中学生の家庭の事情とプライバシーを晒したのだ。

左翼様は、通常は未成年者の犯罪者のプライバシーを晒すことに反対の立場であるはず・・・
ああ、それなのに・・・敵と見なした者に対しては、たとえ中学生でも容赦しないようだ。

平和と人権を謳い、良識ぶりながら陰で人権侵害を行う左翼はおぞましい。


ーーーーーーーーーーー

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

マンセ~NHK作戦♪ [国家・日本近代歴史・戦争関連]

追記

片山さつき議員が、NHKのみちしるべ地図「日本海、東海併記」の件と、北朝鮮工作員疑惑「塚本壮一氏」の件について、ブログで示してくれた。

日本海、東海併記の件
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7825043.html

塚本壮一氏の件
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7826017.html

というわけで、この2点についてはNHKの疑いは晴れた。
ただし、ならば、NHKが自らニュース番組などで、これら疑いを晴らすため報道すればいいのにと思った。なぜ、韓国の芸能界のことなどどうでも良いことはわりと時間を割いて報道するのに、こういったことは報道しないのだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだか、ずっと硬い語りが続いちまったぜ。
真面目バージョンでないと、ワシと同じ「プチ左派」を仲間にできないのでは、ということで、ちょいと良いコぶっていたのじゃ。

本来、ここは悪乗り皮肉満載のブログだったはず・・・そこで「良い子ぶりっこ」はやめて、従来のスタイルに戻していこう・・・

てなわけで、悪乗りお許しを~♪
そう、ワシは左翼さまたちが見下している「頭の悪い、かわいそうな、負け組ネトウヨちゃん」なのだから。

人権を大切にする左翼さま・・・ワシのようなプチウヨの人権も守ってね♪
いや、左翼様は、敵の人権は踏みじりまくるんだっけ。あぶない、あぶない。

さてさて、NHKの韓国マンセ~ぶりは止まらないようじゃ。
フジと競争をしているのか?

なんだか朝ドラ「あまちゃん」では・・・

【美保純扮する海女が、かけおちしたあげくに 「チェジュ島でも海女してた」と言ってた。
個人タクシーはヒュンダイ自動車♪チェジュ島発言♪パチンコがよく出てくる♪ 韓国色満載の朝ドラ。 さすがNHK! 近隣諸国に配慮した朝ドラを日本人の皆様に放送中。】

・・・ということらしい。(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5025.html#commentのコメント欄より)

そういえば、毎週日曜日午後11時から1時間、韓流ドラマもずっと続けているよなあ。
もち、ワシも「チャングム」は面白く見た。当時、ものめずらしさもあったし、「冬のソナタ」はギャグとしても最高のドラマだったかもしれない。

んが、「イ・サン」は、ダラダラ感満載で、これといった盛り上がりもなく、そんなに面白くなかった。70話以上もよくやったよな、と思った。しかも1時間の枠だ。
70話といえば、1年以上放送することになる・・・視聴率とれているのかしら?

が、次も韓流ドラマである・・・「トンイ」60話あるらしい。とすると、これも1年以上放送することになる。
見てみたけど、あんまり面白くない・・・

しかし、NHKにとって、韓流ドラマは欠かせない。
フジがこの頃、韓流ドラマをがんばっていないので、代わりにがんばらねば・・・NHKの使命である。

もちろん、在日韓国人朝鮮人の犯罪者の名前は本名ではなく通名(偽名)報道し、犯罪者であっても在日韓国人朝鮮人のみの人権を守る正義のNHKである。

あの北朝鮮工作員疑惑の塚本壮一氏も、朝からニュースに出ていたらしい。

が、日本海と東海の併記については、多くの日本人から抗議が殺到し、【日本海のみの表記】に直したらしい。
あまり日本人に反感や疑問を持たれては、「マンセ~NHK作戦」は成功しない。日本人を騙しつつ、うまくやっていかなくては・・・そこは、よく考えているNHKなのだ。

NHKはもはや韓国朝鮮放送局♪
しかし日本人から強制的に受信料をとるNHK・・・

NHK番組審議会による韓国への税金横流しも話題になっている。
韓国のためならば、なんのその・・・がんばるNHKである。

そう、日本は過去、悪いことをしたのだから、韓国朝鮮放送局であるNHKに受信料を払わなくてはいけないのだ・・・それが韓国朝鮮の、ひいてはNHKの法則なのだ。

本当に悪いことをしたのかどうかは関係ないのだ。悪いことをした、ということにしておきたい韓国朝鮮なNHK。韓国朝鮮の味方。マンセ~NHK♪

いや、忘れてはいけない。NHKは、韓国や朝鮮の味方だけではなく、中国の味方でもある。要するに、日本と敵対する国の味方なのだ♪それがNHKなのだ。

そう、http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5025.html#commentのコメント欄で見たけど・・・

【先ほどNHKのニュースで菅官房長官の会見を放送していました。漁業関連のことですが、官房長官が台湾のことを「義援金を一番送ってくれた国」と発言したのに対し、NHKはテロップで「義援金を一番送ってくれた地域」と表示していました】

・・・とのこと。
中国への気遣いも忘れないNHK。

ならば日本人に気遣いしてほしいと思うけど、そこは、ほら、日本は過去に悪いことをした国だから、日本は貶められて当然の国だから、仕方ない・・・とNHKは思っているのかもしれない・・・

NHKの使命は、日本を韓国、朝鮮化し、中国化し、日本を消すことである。
日台歴史問題で日本を過度に悪く描いて、台湾側から「うそを報道するな」と訴えられても、なんのその・・・NHKは反省もしない。

そう、NHKにとっては、台湾よりも中国様・・・なのだ。
台湾の言うことなど、気に支那い、気に支那い・・・って、ああ、「支那」という言葉は使ってはいけないんだっけ?

まあ、とにかく、日本人に自虐史観を植えつけることが、NHKの仕事なのだ。
日本は極悪非道の悪の国だったので、謝罪と賠償を日本国民の血税をつぎ込んで永遠に続けなくてはいけないのだ、と日本人に思わせることが、NHKのミッションなのだ。

がんばれ反日NHK、韓国と中国は熱く応援しているぞ♪

おっと、忘れてはいけない・・・フジも朝日も毎日もよろしくね。
皆で、韓国と中国に気にいられるように競争よ♪

がんばれNHK、日本人から強制的に受信料をとり、高給職員を抱え、韓国と中国のための放送をしよう♪

反日NHKを解約しようという不貞の日本人も増えているが、まだまだ多くの日本人を騙せるぜ♪

そのためには、日本人を平和ボケさせなくては。
左翼政治家を応援し、保守派政治家をつぶさなくては。

朝日新聞もがんばっていてよ♪

でも朝日の社旗が、どうやら韓国さまに気にいられていないみたい。
韓国様、かなりお怒りのご様子→http://hannitikennkenkyu.seesaa.net/upload/detail/image/20130328-640.jpg.html

あ、失礼、これは朝日の社旗じゃなかったっけ・・・でも似ているので、韓国さまのためにも、社旗を変えましょう♪

nice!(0)  トラックバック(0)