So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の鳥越っち・・・左派陣営含めツッコミどころ満載じゃの [社会・ニュース]

鳥越ウォッチングが趣味になってしまった今日この頃。

かつては橋下氏や細野氏も気になっていたが、今は断然、鳥越っちだ。
もう突き抜けてしまっている。
今日の鳥越っちはいったい何をやらかすんだろう?とワクワクです。

いやあ、やっと三つ巴戦から、鳥越苦戦という言葉が新聞で見られるようになり、ちょっとほっとしている。
なのでやっと「お笑い鳥越っち」を余裕をもって楽しめるようになったのじゃ。

さて、そんな鳥越っちであるが、昨晩またまた討論会(ネットの)を欠席したようだ。
http://blogos.com/article/184591/?utm_content=buffer318af&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000003-jct-soci


でも夕方のテレビ「バンキシャ」には出演。
「(五輪予算)どこに無駄があるのか、具体的にどこを無くすのか?」という質問に対して鳥越っちったら「わからない」とビックリポンっなお返事をされたとのこと。

ツイートでは
【「急に出馬を決めたので、当初は確かに都政の知識が十分ではなかったが、私は51年現場でやってきた人間だ。3日あれば大丈夫だ。もう他の候補に負けないくらいの政策を出している。介護、中小企業、保育の問題などを中心に取り組む」】
と高らかにおっしゃっていたのに。
3日の勉強じゃやっぱり無理だったらしく、予算の無駄がどこにあるのか、わからない残念な鳥越っちだったようじゃ。

というわけで昨日の鳥越っちは、実に残念だったようじゃ。いや、いつも残念なようじゃが。

女性問題でもにぎわしてくれる鳥越っち。             
そんな鳥越っちを何とか盛り返そうとする左派陣営。

文春で報じられた記事について、鳥越っち擁護した増山氏。

https://www.facebook.com/rena.masuyama.9/posts/1068494446565665?pnref=story&utm_content=bufferd020e&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

増山麗奈氏 (社民党から出馬するも落選。でも社民党の福島瑞穂が一押し。今も社民党とつるんでいる) のFBより

一部転載。
【日本社会。残念ながらセクハラ、パワハラ当たり前の社会。
また今回の文春の場合①20歳以上の女性が ②自分の意志で男性の別荘に宿泊 ③キスのみで強姦はなし と事件性は無い。
このぐらいの体験は皆様も心当たりあるのでは。】

ということで、セクハラ・パワハラは皆、経験しているだろう、キスだけなんだし小さなこと、と言いたいようじゃ。

なんと、なんと、なんと、社民党は女性の味方の党ではなかったのではないのか~

セクハラ野次問題で、めちゃくちゃ大騒ぎした社民党。
なのに鳥越っちの、先生である立場を利用し、教え子にパワハラ・セクハラしたことは、問題ではないというのか~~~~~~っ

びっくりぽんぽん、な社民党じゃ。

ちなみに、ワシがもしも自分が尊敬する先生に、別荘に誘われたら、ついていくかも。そんなつもりなくても。やっぱ、尊敬する先生に誘われたら嬉しいもの。んで、その先生が妻帯者で、しかも40歳も上、そして紳士的イメージをもっていたら、安心してついていくだろうな。

だって、20才からみれば、40上は完全におじいちゃんだもん。
そんなことされるとはゆめゆめ思わなかったじゃろう。

女性問題がすさまじいという噂があれば警戒するだろうけど、たぶん、それは大学には届いていなかったじゃろう。そもそもそんな問題人物、大学側が雇うはずない。鳥越っちが実は女好きといのは、その頃、一般の社会には知られてなかったし。

知っていたのは東国原氏とか女優の高木三保とか、芸能界、テレビ界の人間だけ?

※東国原秀夫氏によると、文春の記事以外にも女性問題があり。女優の高木三保氏も知っている。https://twitter.com/higashi_kokuba/status/756157166155735041 https://twitter.com/higashi_kokuba/status/756157600123629568

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。