So-net無料ブログ作成

韓国の異常な反日ぶり、そして日本人無差別殺人未遂事件へ [国家・日本近代歴史・戦争関連]

とうとう、原爆を神の懲罰としたか。
韓国3大新聞のひとつ中央日報で。

また韓国人歌手レインは PVで原爆を揶揄していたそうだ。
Korean Pop Singer Rain insulted Atomic Bomb victims:

http://youtu.be/IcqaVfnMnq8  


今までの韓国の反日ぶりもすごかった。
一部の韓国人が、という話ではない。

条約を無視して、盗んだ日本の対馬の仏像を返却せず、靖国放火犯を引き渡さず・・・国をあげて常軌を逸した反日ぶり。
大統領からして「1000年の恨み」を表現し、米国で日本の批判をした。
子どもには、「日本へ核攻撃」「日本を火の海に」「日本人を叩き潰せ(殺せ)」という画を描かせ、それを公の場に発表したり・・・http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html
↑韓国児童の反日絵画展


韓国のテレビ番組では・・・

韓国人の間では、海外で悪いことをする時には「日本人」(ザパニーズ)を名乗ることが「小さな愛国心」とされていることから・・・
チャ・スンウォン「悪い事をする時は“日本人”と言うんだよな。必ずね!」と発言


■動画
チャ・スンウォン「海外で悪いことをするときは日本人だと言えばいい」
http://www.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo

韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
http://www.youtube.com/watch?v=gG-yyl-YRR4

スタジオ大爆笑&拍手喝采。観客は「ヒュ~~」という声を出して大盛り上がり。

公の場でこのような発言が許されるのだ。

だから新聞でも「原爆投下は罰だ」という記事を載せたのだろう。


日本の過激な反韓デモももちろん許されないことだろうが・・・でも一部の日本人である。

もちろん、一般韓国人も・・・相当なことをやっている。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5033.htmlより

転載。

「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と投稿した事件・・・2012年3月11日、東日本大震から丁度1年経過した日に投稿された動画で、結局この動画を投稿したのは神奈川の韓国人と判明した。

ボストンの大爆発事故に対して自称日本人を名乗る男性が『YouTube』次のような投稿を行っている。動画のタイトルは「I cerebrate the terror of Boston!」と書かれており、意訳すると「私は、ボストンのテロを祝います」となる(「celebrate」のつづりが間違っている)。

上のYou Tube動画は拡散用にコピーされたものだが、既に削除されてしまった動画の最初の投稿者「takoyaki200812」の名前の横には韓国旗(対極旗・対極マーク)が付いていた。

他にも、「I cerebrate the terror of Boston!」というYou Tube動画のオリジナル投降者【takoyaki200812】が在日韓国人だという証拠は山ほど或る。

転載終わり。

ということで、東日本大震災を喜んだり、ボストンマラソンテロ事件で日本人に成りすましてお祝いしたり・・・かなりひどいことをしている。


対馬仏像の返却しない、靖国放火犯引き渡さない、児童に日本を攻撃させる画(日本人を殺す画)を描かせ、大震災での日本人の悲劇を喜び、原爆投下を罰とし、日本人を貶めるため悪いことをするときは日本人に成りすまし・・・ついに、日本人へ無差別殺人未遂事件へ・・・


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5071.html
より転載。

韓国籍の男による大阪市生野区無差別通り魔事件

http://i.imgur.com/v5x6XDQ.jpg
http://i.imgur.com/Vc5VnmZ.jpg
http://i.imgur.com/PL13TDY.jpg

「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」
22日朝 大阪市生野区
容疑者:韓国籍 田仲桂善容疑者(31)

無差別通り魔事件という通常TOPニュースで報道されるべきものが
19時以降ほとんどのメディアで報道されなくなりました

唯一報道したテレビ朝日では名前、国籍、動機を報道しないというあまりに不自然なものでした

NHK →報道せず
日本テレビ NEWS ZERO  →報道せず
テレビ朝日 報道ステーション →名前、国籍、動機報道せず
TBS     NEWS23    →報道せず
フジテレビ ニュースJAPAN →報道せず


転載終わり。

ついに、日本人への殺人に・・・と思った。中国の反日デモでさえ、焼き討ちや店の破壊はあったが、日本人の殺人(未遂)はなかった。小さな暴行事件はあったようだが。

そして、上に転載したとおり、日本のマスメディアに不信感を持つ。
私はテレビをチェックしていないので、上に転載したとおりなのかどうかは確認していないが・・・夜7時以降、テレビ朝日以外、この通り魔事件は報道していないのか?通常であれば、トップ扱いのニュースだろうに。

朝日新聞にもこのニュースはなかった。
一部日本人の過激な在日攻撃デモは取り上げるが、在日韓国人による日本人無差別殺人未遂事件は取り上げない。
(また、左派系の過激なデモや活動も取り上げない。沖縄米軍への嫌がらせは度を越しているようだ)

韓国よりも、日本のマスメディアのほうが不気味に思った。

日本は「人権意識がうすい」と批判し、「国連」を持ち出し、まるで世界中から非難されているような印象操作をする。

朝日が報じた、「国連委が慰安婦問題について、日本へ改善要求した」という記事。
テレビ報道もあった。

しかし、国連総会ではなく、端っこの社会権規約委員会という非公開審議、法的拘束力なしの組織です。
国連事務総長は韓国人パンギムン。

批判してくるのは、もちろん中韓。アメリカは介入したくないが、沖縄米兵問題を持ち出されば、批判してくるだろう。ロシア(旧ソ連)に至っても、北方領土問題や旧ソ連が不可侵条約を破り、その後いかに日本意対しひどいことをしたか、歴史問題を今さら持ち出されたくないので、批判し、牽制するだろう。日本は黙れと。

いかにも世界中から非難されているという印象操作をする朝日新聞や日本マスメディア。
反論すれば「正当化している。反省していない」と封じようとする。

それが、日本を不当に貶めた今の慰安婦問題につながったのかもしれない。

日本のマスメディアのほとんどが中韓の代弁をするかのように振舞う。

その歪みが、韓国を増長させ、一部日本人が怒り、過激な反韓デモとなり、しかし韓国人は「日本は差別する」とますます被害者意識を募らせ、日本を憎悪し、一部の韓国人がついに日本人を標的とした殺人未遂事件を起したのでは、と。


ほかの人の意見、転載。

【「最も非人道的な」一般市民虐殺行為を神の罰と正当化したその口で慰安婦問題は人権問題だと言う、その偽善性・欺瞞性ぶりがハンパない。それを全国紙が載せる処が恐ろしい。】


ーーーーーーーーーーーーー


大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」
フジテレビ系(FNN) 5月22日(水)17時54分配信

22日朝、大阪市生野区で60代の男性と女性が相次いで刺され大けがをした事件で、逮捕された男は、「日本人を殺す」などと供述していることがわかった。

無差別通り魔事件の現場で、容疑者の韓国籍の男(31)に話しかけられたという男性は、「『日本人か?』と2回聞かれて、刺されそうになったから逃げて」と証言した。

男は、さらなるターゲットを物色していたのか。

22日午前5時15分ごろ、大阪市生野区のマンションで、新聞配達員・川口修一さん(61)が、見知らぬ男に、いきなり包丁で刺された。

マンションで男に刺された川口さんは、マンションの外に逃げたということだが、路上にはまだ血痕が残っていた。

そして、逃げる際には、自ら110番通報をして助けを求めたという。

その後、男はおよそ120メートル離れた路上で、ビル清掃業・越智 美智子さん(63)を刃物で刺したところを、通報を受けた警察官に発見され、殺人未遂の現行犯で逮捕された。

目撃者は「片手に刃物持ってたから、『えっ』と思った矢先、女性に声をかけて、後ろから羽交い締めにして刺した」、「みんなが馬乗りになって、(男は)手を地面につけられて、すぐにパトカーに乗せられた」などと話した。

第1の犯行から、現行犯逮捕されるまでの10分間、容疑者の男は、刃物を持ったまま、現場周辺をうろついている姿が目撃されていた。

目撃者によると、男は川口さんを刺したあと、周囲の人たちに「お前、日本人か?」と尋ね、「そうだ」と答えると、いきなり包丁を取り出して相手に突きつけたという。

容疑者に声をかけられた男性は、「『日本人か?』と聞かれて、『そうやで』と答えて。相手の顔色がおかしかった。殺気と恐怖を感じたから逃げた。怖かったから」と話した。

2人を刺したことを認めているという男は、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」などと話しており、警察は、責任能力などについて慎重に調べを進めている。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0