So-net無料ブログ作成
検索選択

民主党有田氏VSハヤシ [国家・日本近代歴史・戦争関連]

4月17日追記の追記

自分の思想に都合の悪いことは無視する、それが左翼(=民主党議員)というものである。

https://twitter.com/harappa55/status/324069362787033088

在日朝鮮人の方が発言
【左翼や朝日新聞は、国内を良くすると嘯きながら、国民に対する福祉や権利の救済より先に外国人に媚びへつらってるのはおかしいし、私たち在日は守られなきゃならないほど酷い生活してないです。普通に暮らしてます。参政権も興味ありません。自分たちの政争の具に利用しないで。迷惑です。】

それに対して、他の方がコメント
【あなたの意見を是非有田芳生氏や李信恵氏に伝えて頂きたいものです】

在日朝鮮人、答える
【前に民主党議員(名前忘れた)にこういうこと言ったことあるんですけど、完全に無視されましたよ!】


このことからも、民主党がいかに信用できない党であるかが分かる。

ーーーーーーーーーーー
4月17日追記

ん?有田氏の・・・これは、かなりおかしい発言だ・・・

https://twitter.com/aritayoshifu/status/324151440820027392

有田芳生氏の発言
【密告ほど恥ずかしい行為はありません。元茨木市民です。RT @okumuraosaka: 大阪府はこういうところです 君が代不斉唱と来賓通報、大阪 入学式司会の教諭 #nishinippon http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/358680

君が代は斉唱することというルールがあり、そのルールを破ったことを指摘した件で、「密告者という悪のレッテル」をはるのは、かなりおかしいです。ルールがおかしいと思うのであれば、国会議員としてルールを変えるよう訴えれば?と思う。

悪のレッテル貼り・・・相手を貶めるため、左翼がよくやる手なのかも。
朝日新聞やNHKは捏造してでも、日本国に悪のレッテルを貼ったが・・・これは恥ずかしいというよりも、卑怯で下劣な行為である。
日本は加害者、中国と朝鮮は被害者というレッテルを貼る。

また、左翼は、自分たちのプロパガンダのために、弱者のレッテルも貼りたがる。


ある在日コリアンの方の発言を紹介しよう。
https://twitter.com/harappa55/status/324068268652523520

【私が在日として言いたいのは、左翼団体とか特定のマスコミ連中が、自分たちのプロパガンダのために在日を道具として祭り上げるのは甚だ迷惑って事なんですよ。】


また、同じ在日コリアンの方が、このように発言を続けている。以下、転載。

【左翼や朝日新聞は、国内を良くすると嘯きながら、国民に対する福祉や権利の救済より先に外国人に媚びへつらってるのはおかしいし、私たち在日は守られなきゃならないほど酷い生活してないです。普通に暮らしてます。参政権も興味ありません。自分たちの政争の具に利用しないで。迷惑です。】

【参政権だって、「寄越せ」が先じゃなかったんだと思う。どっかの朝日が、「ないのはおかしい」って言い始めたんでしょ。だって私の周りの在日の人、誰も「ほしい」なんて言ってないよ?ずるい在日の声が全てであるかのように取り上げて、「要らない」って人たちの声は聞こうとしてない。本当迷惑。】

【ツイッターはマスコミの人たちも使っているのでしょう?だから、私は在日韓国人のひとりとして、プロパガンダに私たちを利用されるのは非常に迷惑だし、あなた達の行為が逆に差別に繋がっていると主張したい。マスコミによって作り上げられた弱者が存在しているのだと思う。】

【私は「在日死ね」っていう言葉より、朝日新聞や左翼団体による「在日に参政権を」「韓国に謝罪を」っていう言葉の方がずっと傷つくし不愉快になる。弱者を見つけ出さないと商売にならないっていう魂胆が透けて見えて、ものすごく嫌な気分になる。】


転載終わり。

左翼の行為に、迷惑している在日コリアンの方もいる。
人権や差別を訴える左翼が、差別を生み出し、過激なデモを作り出しているのかもしれない。


ところで・・・そうそう、私も有田氏から見れば密告者なのだろう。
有田氏が「デマ、根拠がない」と誤解を与えるような発言をした「特定失踪者問題調査会」の件で、4月10日に調査会の数字を持ち出して質疑をした維新の会の三宅博議員に問い合わせをした。

その後、三宅議員から、丁寧な回答をいただいたので、ここに転載しておこう。


三宅博議員からの返事
【私は平成15年から昨年12月の衆議院選挙当選まで特定失踪者問題調査会常務理事(会内部の人間)として、多くの調査会の方々と共に拉致を疑われる失踪者の失踪現地調査等いろいろと活動してまいりました。
なんとしても全ての拉致被害者の方々を救出する事が目的であります。

ですので、有田議員がどんな発言をしていようが私は全く気にしておりません。
ただただ、すべての拉致被害者救出に向けて自分の持てる力を注いで参ります。】


転載終わり。


一方、有田氏は、民主党政権時代、拉致問題がまるで進展しなかったにも関わらず、自らの力不足を反省することなく、安倍政権を批判することしかできないようだ。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/324314342961078272

有田氏発言
【総務部門、法務部門、憲法調査会、政治改革推進本部の合同会議が終った。11時すぎに倫選特の理事懇談会。それまで拉致問題の質問主意書(第1稿)を書く。北朝鮮との関係は戦後の歴史的スパンで捉えねばならない。ところが安倍政権は視野狭窄に陥っており、このままでは拉致問題を解決できない。】


ーーーーーーーーーーー
4月14日
有田氏VSハヤシ
https://twitter.com/aritayoshifu/status/322673620809834496

それは、ほかの人が「拉致被害者280名」と発言したことに対しての有田氏の発言から始まった。


有田氏
【お返事はまだですか?280人が拉致された根拠は?デマを書くのはやめたほうがいいですよ。】


いや、280名という数字はどこかで聞いたことがあると思い、検索して調べてみた。
280名は特定失踪者問題調査会が出している数字だった。
そこで、有田氏に質問してみた。

ハヤシ
【え?有田さんは今まで拉致問題専門でやってきたんですよね?http://kokkai-sokuhou.iza.ne.jp/blog/ ・・・特定失踪者問題調査委員会は約280名、北朝鮮に拉致された可能性があるとしているようですが】

【それとも、この特定失踪者問題調査会はデマを流すようないい加減な組織なのでしょうか?】

【4月10日、拉致問題について、維新の会の三宅議員が質疑を行ったようで、特定失踪者問題調査会の280名、非公開200名、計480名という数字を持ち出してます。三宅議員も根拠ないデマ質疑を行ったのですか?】


そんなハヤシの質問に対し・・・

有田氏
【基本的無理解。全く違います】


そして、ほかの人の同様のコメントに対しても

有田氏
【調査なくして発言権なし】


よく意味がわからなかったが、新たな有田氏の発言で意味が分かった。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/322963098573086720

有田氏
【政府認定の拉致被害者は17人。警察庁が明らかにした拉致の可能性を排除できない者は868人。ただし拉致された証拠はない。警察庁発表のあとに2人が発見された。もちろん拉致ではなかった。「可能性を排除できない=拉致された」とするのは強引な没論理。「調査なくして発言権なし」の典型例。】



ハヤシ
【特定失踪者調査会の約280名と非公開200名の計480という数字も「拉致されたかもしれない数」ということで、「拉致された」ではないということですね。ただ「280名拉致された」と言う人に対し、それはデマだと言うと、調査会に誤解を与える気がしますが。】


ハヤシ
【確固たる証拠もないものを「ある」とすることは【デマ】であるということですね。すると確固たる証拠がない「日本軍による従軍慰安婦強制連行」「南京大虐殺」もデマであると、有田さんも認めるということですね。】


要するに、「280名拉致された可能性」を「280名拉致された」と断定的に捉えたことに対し、有田氏は「デマ、根拠がない」としたのだろう。



だとしたら・・・確固たる証拠がない件を「あった」として日本を責める韓国や中国は「デマ国家である」と、有田氏は認めなくてはならなくなるが、たぶん、こういうことはスルーするのだろうな。


それが左翼のご都合主義、私が左翼を信用できない理由のひとつである。

有田氏が言うように、確固たる証拠がないことを「あった」として断定することはデマである。しかし、そのデマ事件(慰安婦、南京事件などなど)を教科書にのせ、反省や謝罪、賠償をさせようとする左翼・・・理解できない。


在日コリアンの中にもご都合主義者がいる。

暴言を吐く過激な反韓デモや鶴橋の女子中学生に対し「同じアジア人として恥ずかしい」という在日コリアンの方も、韓国の過激な反日デモについては何も言わない。

だから在日も信用できない。こういったことを改めず、被害者面をしていることに日本人は怒っているのだ。(もちろん、中立公正なコリアンの方もいる。それは認めるが、偏った在日コリアンのほうが目立ってしまうのだ。)

過激な反日デモも反韓デモも同じく批判できる人こそ、中立公正な人と言える。

左翼には残念ながらそういう人がいない。その偏りが暴かれることによって、一般の人から賛同を得ることは難しくなるだろう。

ところで・・・
しばき隊(反韓デモなどに対抗する集団、在日メンバーも多い)、いろんなところで暴行し、逮捕されているようだ。http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2119.html 

しばき隊を支持している有田氏(しばき隊の活動をリツイートし、応援ツイート。そして、言葉だけの反韓デモには非難するが、暴行事件を起す「しばき隊」は非難しない)・・・理解できない。


ヘイトスピーチについて
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6054ddfdb6f265f2fccbd6fa41f0c295

ーーーーーーーーーーーー
4月12日
有田氏のツイッターにて。
「鶴橋で女子中学生が在日へ過激な発言をしたこと」を取り上げていたので、コメントした。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/321980001232773121より

有田氏の発言
【「鶴橋に住んでいる在日クソチョンコのみなさん!」「みなさんが憎くて仕方ないです。もう殺してあげたい。いつまでも調子に乗っとったら、南京大虐殺じゃなくて鶴橋大虐殺を実行しますよ!」と女子中学生のアジ演説。いまや世界のメディアで報じられている。安田浩一さんの「週刊文春」記事にある。】

ハヤシの発言
【その背景を理解する必要もあるのでは?大阪市では外国人の生活保護受給者が1万人以上おり、その9割以上は韓国人朝鮮人。大阪市は財政難で一般市民へのサービスは削られていると聞きます。不公平感が在日への不満となり、爆発し、過激な言動となってしまったのでは?】

【外国人への生活保護受給の見直しなどを早急にしないといけないと思います。過激な発言をする者を吊るし上げ、取り締まっても、不満はますます募り、さらなる爆発を招くのでは、と危惧します。このような形で取り上げても、両者の憎しみや不満を煽るだけな気がします。】


後で、有田氏が問題あるコメントは削除するかもしれないので・・・
他の人のコメントを転載しておこう。

【きちんと責任をとってもらいましょう!氏名と顔写真を公開しましょうよ。言論の自由には責任もついてることをしらせましょう!この中学生に。 】

【日本の恥ですよ。あの動画一回みたら反吐が出ました】

【どこでそんな汚い言葉覚えてくるんすかね】


有田氏がやっていることは、女子中学生への吊るし上げにもなっている。
このような形で、ネットで話題にすれば、当然、そうなるだろう。

国会議員がやることか?
そこで、再度コメントした。

【後で削除されるのかもしれませんが、現段階でいろんなコメントがあります。暴言吐いた女子中学生の吊るし上げのようなことにもなってます。国会議員として、このようなやり方は問題あるのでは?】

その後、女子中学生への悪口コメントは削除されたが・・・


有田氏はその後、このような書き込みをしていた。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/322285277051756544

有田氏の発言
【父親が右翼活動家でその影響です。父親は昨日逮捕されました。】


なんと・・・国会議員が、女子中学生の家庭の事情を晒した・・・

女子中学生は在日へ暴言を吐いたとはいえ、犯罪を行ったわけではなく、未成年である。
それなのに、国会議員が、中学生の家庭の事情とプライバシーを晒したのだ。

左翼様は、通常は未成年者の犯罪者のプライバシーを晒すことに反対の立場であるはず・・・
ああ、それなのに・・・敵と見なした者に対しては、たとえ中学生でも容赦しないようだ。

平和と人権を謳い、良識ぶりながら陰で人権侵害を行う左翼はおぞましい。


ーーーーーーーーーーー
さてさて・・・
民主党に負けず、社民党もがんばっている。

ついに【社民党の照屋寛徳が沖縄独立を呼びかけ!!】

そう、沖縄が独立すれば、中国も手が出しやすくなる♪
米軍を追い出し、沖縄を中国のものにする・・・尖閣諸島ももれなくついてくる。

マスメディアも、米軍犯罪を軽犯罪でも大々的に取り上げ、米軍基地を追い出す後押ししてくれる。
プロ市民も協力を惜しまない。率先して左翼活動(日本解体)に励む。

ちなみに・・・http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3856.html#comment110343のコメント欄で見たのだけど・・・

在日米軍基地について・・・以下、転載。

http://www.mod.go.jp/j/approach/zaibeigun/us_sisetsu/sennyousisetuitirann.html
━━━━━━━━━
在日米軍施設・区域

沖縄計 34施設  232,933 千m2
全国計 133施設 1,028,214 千m2
━━━━━━━━━
↓ ↓ ↓
在日米軍施設・区域=在日米軍基地の沖縄に占める割合は、約23%だ。
沖縄が約74%を占めるのは、在日米軍施設・区域(専用施設)=在日米軍専用施設だ


転載終わり。

たくさんの左翼政治家がいる左翼まみれの日本。
社民、共産、民主、公明・・・
自民にも左翼政治家がいたりする。河野太郎もその一人。

河野氏がもくろむ国籍取得特例法・・・在日は届け出だけで(つまり一切の審査なしで)日本国籍を取得出来るという法律。
(その趣旨は、併合を植民地といい戦後意思の確認もないまま朝鮮籍にされたことへのお詫び)

国籍の安売りは、国を滅ぼす。
しかも韓国や朝鮮は反日国家。

国防無視の左翼様である。

いや、国防なんて、左翼には関係ない。日本を解体するのだから。日本が国防のための軍事力を持つも反対である。

そう、日本解体は地方から♪

というわけで、沖縄独立を訴えるなど、社民党がなかなかの売国ブリ・・・いや、左翼ぶりを見せてくれて、盛り上げてくれる。
さすが社民党。もう左翼道、まっしぐらである。気持ちよいほどの左翼ぶりだ。
左翼ぶりを隠そうとするよりは、正々堂々としていて、実にすがすがしい。

これはやはり党首の福島瑞穂氏のおかげかもしれない。

従軍慰安婦強制連行捏造の件では、有名な福島瑞穂だが・・・いろんな迷言、いや名言を残していた。

まさに左翼の鑑である。


http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/fukusimamizuho.html
転載。

「朝まで生テレビ」での福島瑞穂の迷発言。

福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権は
    ある訳ですしぃ~、犯人には傷一つ付けてはいけない。
    たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で
    逮捕に向かうべき」
田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」
福島 「それは警察官の職務ですしぃ~~」
 
(「ええっ~」と言う驚きの声が怒濤のように、スタジオ中に響き渡る)

 その声にまずいと思ったか福島が続ける。

福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら
    無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ~、
    逃がしても良い訳ですしぃ~」
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島 「それはそれで別の問題ですしぃ~」



転載終わり。



左翼にとって、実は日本人の命などどうでも良いのである。

福島瑞穂は「日本人に生まれてきた事が恥ずかしい」と言うほどの、日本嫌いなのだ。
日本解体が成功した暁には、中国人か朝鮮人に帰化するのだろう。
これこそ、左翼の中の左翼。キング(クイーン)・オブ・ザ・左翼。

左翼にとって日本の国防などどうでもいいことが、この福島瑞穂氏の発言でも伺える。

左翼が敵視する警察官、自衛官の命を軽視する。
犯罪者の人権のほうが大切なのだ。
ちなみに犯罪者に殺される被害者もどうでもいいようである。
犯罪者の人権を守るためであれば、被害者が命を奪われるのも仕方ない、と左翼は思っているのだ。


犯罪者の敵である警察官。その警察官を敵視する左翼。だから犯罪者によって殺される被害者の命も軽視してしまうのか・・・

その偏りブリが素晴らしすぎて、愕然とするぜ。


左翼議員が多ければ多いほど、日本解体の日も近くなるだろう。
社会保障制度は破綻し、治安悪化・・・外人の侵略を許し、日本人が地獄を見る日は近くなるだろう。

民主党も政権をとったとき、ぐっと、その日は近くなったが、自民党の保守派安倍氏が政権をとり、また遠のいてしまった。左翼の道もそれなりに険しい。

それでも、民主党は左翼運動にがんばったのだ。

鳩山氏や菅氏のがんばりも、なかなかのものだったが・・・

土肥隆一氏は韓国まで来て 「独島(竹島)は韓国のものだ」という書面にサインをし、そのような領土を他国に渡す行為をしても、後に民主党を離党したが、国会議員でいられた。

岡崎トミ子氏は韓国まで来て反日デモに参加し、日の丸を汚し 日本の悪口を言って帰ったが、大臣をしていた。

日本は日本人のものだけではないということで、在日外国人優遇策をさらに推し進めた民主党。日本の社会保障制度がつぶれようと、知ったことではない。
素晴らしい左翼ぶりである。

しかし、左翼の道は険しかった。
保守派に政権を奪われてしまった。

マスメディアは左翼の応援をするが、ネットは違う。
ネットで情報を得る国民を騙すのは難しい。

が、保守派を右翼、軍国主義、差別主義者、排外主義者と悪者に仕立て、ウソの良識と人権意識と平和主義と平等主義でまだまだ騙せるぞ♪
敵対する者や勢力を悪者に仕立てるのは、左翼の十八番♪

恐るべし、左翼。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。