So-net無料ブログ作成
検索選択

マンセ~NHK作戦♪ [国家・日本近代歴史・戦争関連]

追記

片山さつき議員が、NHKのみちしるべ地図「日本海東海併記」の件と、北朝鮮工作員疑惑「塚本壮一氏」の件について、ブログで示してくれた。

日本海、東海併記の件
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7825043.html

塚本壮一氏の件
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7826017.html

というわけで、この2点についてはNHKの疑いは晴れた。
ただし、ならば、NHKが自らニュース番組などで、これら疑いを晴らすため報道すればいいのにと思った。なぜ、韓国の芸能界のことなどどうでも良いことはわりと時間を割いて報道するのに、こういったことは報道しないのだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだか、ずっと硬い語りが続いちまったぜ。
真面目バージョンでないと、ワシと同じ「プチ左派」を仲間にできないのでは、ということで、ちょいと良いコぶっていたのじゃ。

本来、ここは悪乗り皮肉満載のブログだったはず・・・そこで「良い子ぶりっこ」はやめて、従来のスタイルに戻していこう・・・

てなわけで、悪乗りお許しを~♪
そう、ワシは左翼さまたちが見下している「頭の悪い、かわいそうな、負け組ネトウヨちゃん」なのだから。

人権を大切にする左翼さま・・・ワシのようなプチウヨの人権も守ってね♪
いや、左翼様は、敵の人権は踏みじりまくるんだっけ。あぶない、あぶない。

さてさて、NHKの韓国マンセ~ぶりは止まらないようじゃ。
フジと競争をしているのか?

なんだか朝ドラ「あまちゃん」では・・・

【美保純扮する海女が、かけおちしたあげくに 「チェジュ島でも海女してた」と言ってた。
個人タクシーはヒュンダイ自動車♪チェジュ島発言♪パチンコがよく出てくる♪ 韓国色満載の朝ドラ。 さすがNHK! 近隣諸国に配慮した朝ドラを日本人の皆様に放送中。】

・・・ということらしい。(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5025.html#commentのコメント欄より)

そういえば、毎週日曜日午後11時から1時間、韓流ドラマもずっと続けているよなあ。
もち、ワシも「チャングム」は面白く見た。当時、ものめずらしさもあったし、「冬のソナタ」はギャグとしても最高のドラマだったかもしれない。

んが、「イ・サン」は、ダラダラ感満載で、これといった盛り上がりもなく、そんなに面白くなかった。70話以上もよくやったよな、と思った。しかも1時間の枠だ。
70話といえば、1年以上放送することになる・・・視聴率とれているのかしら?

が、次も韓流ドラマである・・・「トンイ」60話あるらしい。とすると、これも1年以上放送することになる。
見てみたけど、あんまり面白くない・・・

しかし、NHKにとって、韓流ドラマは欠かせない。
フジがこの頃、韓流ドラマをがんばっていないので、代わりにがんばらねば・・・NHKの使命である。

もちろん、在日韓国人朝鮮人の犯罪者の名前は本名ではなく通名(偽名)報道し、犯罪者であっても在日韓国人朝鮮人のみの人権を守る正義のNHKである。

あの北朝鮮工作員疑惑の塚本壮一氏も、朝からニュースに出ていたらしい。

が、日本海と東海の併記については、多くの日本人から抗議が殺到し、【日本海のみの表記】に直したらしい。
あまり日本人に反感や疑問を持たれては、「マンセ~NHK作戦」は成功しない。日本人を騙しつつ、うまくやっていかなくては・・・そこは、よく考えているNHKなのだ。

NHKはもはや韓国朝鮮放送局♪
しかし日本人から強制的に受信料をとるNHK・・・

NHK番組審議会による韓国への税金横流しも話題になっている。
韓国のためならば、なんのその・・・がんばるNHKである。

そう、日本は過去、悪いことをしたのだから、韓国朝鮮放送局であるNHKに受信料を払わなくてはいけないのだ・・・それが韓国朝鮮の、ひいてはNHKの法則なのだ。

本当に悪いことをしたのかどうかは関係ないのだ。悪いことをした、ということにしておきたい韓国朝鮮なNHK。韓国朝鮮の味方。マンセ~NHK♪

いや、忘れてはいけない。NHKは、韓国や朝鮮の味方だけではなく、中国の味方でもある。要するに、日本と敵対する国の味方なのだ♪それがNHKなのだ。

そう、http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5025.html#commentのコメント欄で見たけど・・・

【先ほどNHKのニュースで菅官房長官の会見を放送していました。漁業関連のことですが、官房長官が台湾のことを「義援金を一番送ってくれた国」と発言したのに対し、NHKはテロップで「義援金を一番送ってくれた地域」と表示していました】

・・・とのこと。
中国への気遣いも忘れないNHK。

ならば日本人に気遣いしてほしいと思うけど、そこは、ほら、日本は過去に悪いことをした国だから、日本は貶められて当然の国だから、仕方ない・・・とNHKは思っているのかもしれない・・・

NHKの使命は、日本を韓国、朝鮮化し、中国化し、日本を消すことである。
日台歴史問題で日本を過度に悪く描いて、台湾側から「うそを報道するな」と訴えられても、なんのその・・・NHKは反省もしない。

そう、NHKにとっては、台湾よりも中国様・・・なのだ。
台湾の言うことなど、気に支那い、気に支那い・・・って、ああ、「支那」という言葉は使ってはいけないんだっけ?

まあ、とにかく、日本人に自虐史観を植えつけることが、NHKの仕事なのだ。
日本は極悪非道の悪の国だったので、謝罪と賠償を日本国民の血税をつぎ込んで永遠に続けなくてはいけないのだ、と日本人に思わせることが、NHKのミッションなのだ。

がんばれ反日NHK、韓国と中国は熱く応援しているぞ♪

おっと、忘れてはいけない・・・フジも朝日も毎日もよろしくね。
皆で、韓国と中国に気にいられるように競争よ♪

がんばれNHK、日本人から強制的に受信料をとり、高給職員を抱え、韓国と中国のための放送をしよう♪

反日NHKを解約しようという不貞の日本人も増えているが、まだまだ多くの日本人を騙せるぜ♪

そのためには、日本人を平和ボケさせなくては。
左翼政治家を応援し、保守派政治家をつぶさなくては。

朝日新聞もがんばっていてよ♪

でも朝日の社旗が、どうやら韓国さまに気にいられていないみたい。
韓国様、かなりお怒りのご様子→http://hannitikennkenkyu.seesaa.net/upload/detail/image/20130328-640.jpg.html

あ、失礼、これは朝日の社旗じゃなかったっけ・・・でも似ているので、韓国さまのためにも、社旗を変えましょう♪

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。