So-net無料ブログ作成

在日コリアンVSハヤシ(その2) [国家・日本近代歴史・戦争関連]

日本国内にはたくさん在日中国人、韓国人、朝鮮人がいる。左派と手を組み、日本は内部侵略を受けている状態かもしれない。

今や、日本の社会保障制度は破綻寸前、それでも在日外国人に生活保護を与え、ほか、様々な権利を与えている。それもチェックが難しく、不正しやすい穴だらけの制度だ。

海外療養費支給制度を利用し、不正にお金を手に入れたり、生活保護を受給しながら、仕事をしえたお金をロンダリングし海外に送金したり、あるいは資産が海外にあるにも関わらず生活保護を受給したり、やりたい放題のようだ。日本人の血税が外国人に食われている。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1841.html

生活保護受給者率は、在日コリアン、朝鮮人が圧倒的に高い。
日本の左派政治家とのつながりがあるようで、要注意な外国人だろう。

もちろん、在日コリアンにはいろんな方がいる。マジメな人もたくさんいるだろう。
親日コリアンもいるだろう・・・
http://d.hatena.ne.jp/lovekorea/20121002#1349179382
https://twitter.com/yakinikumyon/status/296695694318780416

日韓歴史問題を中立に見ることができる韓国人教授もいる・・・
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1842.html

しかし、これを見ると、ぞっとしてしまう。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-437.html
「在日コリアンたちの本音」

ただ、本当に在日の人が語っているとしたら・・・日本人には知られたくない内容でもあり、韓国語で話すのでは?とも思った。

それでも・・・振り返ってみれば、民主党は在日コリアンはじめ在日外国人たちのために尽くした政党であった。

(ただし、野田元総理は、尖閣を国有化したし、韓国イ・ミョンバク元大統領が持ち出した「従軍慰安婦問題」を無視してくれた。そのため、イ・ミョンバクは竹島に上陸し、天皇陛下への謝罪要求、韓国人たちの反日感情を日本国民に見せてくれ、韓国がとんでもない反日国家だということを知らしめてくれ、日本国民を目覚めさせてくれた。これは、野田さんの功績かもしれない)

決して、在日外国人に参政権を与えてはいけないと強く思う。
http://www.youtube.com/watch?v=xw39BhwTxCA&feature=youtube_gdata_player

民主党はアウトである。

一部の過激な日本人の反韓デモをレイシストと非難する一方、過激な反日デモをする韓国を一切非難しないあの有田氏も外国人参政権賛成派である。そんな議員が民主党はじめ社民、共産党とたくさんいるのだろう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7210760?group_id=deflist

民主党、共産党、社民党はもちろんだが、自民党と連立を組んでいる公明党もアウトである。

橋下徹氏も地方参政権ならば与えていいのでは、と発言したことがあり、民団の応援も受けているらしいので、維新の会も警戒したほうが良い。

地方自治体でも在日特権(優遇策)はあるのだから、地方参政権も与えてはいけない。

そして、やはり生活保護である。日本にとってもっとも負担の重い生活保護を、外国人に与えてはいけない。

これは差別ではなく、主権の問題でもあり、日本を守るためである。

外国人に社会保障費を食いつぶされ、日本の未来まで借金まみれ・・・日本の未来の子どもに負担を背負わせることになるのである。それか、財政破綻し、社会保障制度がつぶれ、日本人の生活が脅かされるか・・・
きれいごとでは、世の中、まわっていかないのである。

平和ボケし、きれいごとが好きな日本人は韓国人から嘲笑されている。しかし、馬鹿にされるのは当然かもしれない。

良心=きれいごとは、とことん利用されるだけである。譲り合いは日本人の間にしか通用しない。
外国人に対しては、ただで譲ったら最後、ヤクザのようにつきまとわれ、とことん搾り取られるだろう。

外国人とは取引をするべきであり、もしもルールを破ったら、責めるべきであり、やられたら2倍返しするくらいでないと、外国人とは渡り合えないのかもしれない。

韓流ブームで、韓国と友好を結んだかに見えていたが幻想である。日本の左派メディアを利用し、韓流ブームをうまく仕掛けた韓国は「馬鹿な日本人がひっかかった」と嘲笑していたかもしれない。

韓流スター(CODE-Vのジェウォン)も裏ではこんなことを言っていたそうだ。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/ab12e8bfb1ac5b49e544fa80a1041b65

日本の女はブスでオタクみたいとファンの悪口をいい、大震災の慰問公演で売れるようになったので、また日本で大震災が起きればいいのに」と元交際相手とSNSでのやり取りをしていた。

日本の大震災について、一部の韓国人が【お祝い】をし、【たくさんの日本人が死んでくれて嬉しい】と思っていたそうだ・・・
韓国では、児童に【日本を火の海に】【日本へ核爆弾投下】などの画を描かせ、公の場に発表させるくらいだから、多くの韓国人はそう思っているのかもしれない。

シンスゴさんも「日本人は武力を持たず、殺されても受け入れ、黙って殺されなさい」というような発言をしていたし、日本に帰化したソフトバンクの孫氏も、日本人への侮蔑を込めた犬のCMを作ったくらいである。
日本人を油断させるために、親日派を装う人も多くいるだろう。

もちろん、中には、本当に親日派で日本に理解を示す韓国人もいるだろうが、基本的に韓国人には警戒するべきかもしれない。その上で、本当の親日派の韓国人や中国人を仲間にして、お互いの未来を考えていくべきなのかもしれない。

在日外国人では、圧倒的に韓国人、朝鮮人、中国人が多い。皆、反日国家である。
熱心に反日教育をし、日本を憎むように仕向け、日本への犯罪をも【是】とする国家である。
参政権を与えるなどとんでもないことである。

左派議員を落とさなければ、日本の未来はない。

私は保守派ではないが(保守派の考えに賛同できないところもあるからだ)、全力で保守派を応援しなければいけないと思う。

若い人たちは、身近にいるお年寄りや年配の方に、左派の恐ろしさを教え、朝日新聞や毎日新聞を、産経新聞に替えるように助言しよう。産経がダメならば、せめて読売か。

単身者はNHKを解約しよう。
単身者であれば、スムーズにいくと思う。
左翼メディアを解体、つぶさなければいけない。
もちろん、そのまえに左翼メディアが反省し、中立公正な報道をするようになればいいのである。

過激な考えかもしれないが、そこまでしないと、日本の左派に負けてしまう気がする。そこまで日本は侵食されていると、今では思う。


さてさて、安倍氏の「震災時、台湾の支援への感謝と、前政権の失礼な態度へのお詫び」FBで、なぜか日本批判をし、フランス人に論破されて、話題になった在日コリアンの方であるが・・・http://getnews.jp/archives/300073

その後、再び・・・ひっそりと安倍氏FBにコメントを残していた。
捨て台詞と言っていい内容だが、いちおう応えてみようと思い、私はそれに対しレスをした。


以下、その内容を紹介。

まずは、在日コリアンKimさんのコメント転載。

【私が書いた文章で日本全国が大騒ぎになるとは。。。私は日本人個人個人はものすごく好きです。しかし、政治家は嫌いです。本当に政治をしているのか、国民を騙しているのかが分からないので。。。とにかく、日本の皆さんにはご迷惑おかけしましてすみませんでした。しかし、私は事実を言っただけで、事実が嘘になるわけではありません。安部総理!!あなたの勝ちです、おめでとうございます。国民を洗脳することは韓国の政治家と同じですね。攻撃したい日本人や前のフランス人攻撃したいなら攻撃してください、こんなくだらないことで私の時間を使いたくないので。これ以上、あなたたちを批判するのは無駄な時間です。その時間、自分のためにたっぷり使います。】


↑相変わらず失礼な書き方だな、と思いつつ・・・
有田氏のツイッターでやりとりした在日コリアンの方の思考と似ているところを感じたので、レスしてみた。(それについてはこちらを参照・・・http://kayashi.blog.so-net.ne.jp/2013-03-23

以下、ハヤシのレス、転載。


>Kimさん

安倍総理は洗脳などしていませんよ。

むしろ洗脳してきたのは、日本国内にいる左派、朝日新聞やNHKなどマスメディアでしょう。

朝日新聞は従軍慰安婦強制連行捏造記事を書き(これは証拠も有り、事実です)、NHKは日台歴史問題で、日本を悪に仕立て、被害者に描かれた台湾人のほうから、ウソを放送したと、NHKは訴えられているほどです。

大江健三郎氏の「沖縄ノート」により、無実の元日本軍人は沖縄市民の集団自決をさせたとして悪人のレッテルをはられ、人権侵害を受けました。生き残った市民の証言から、元軍人は名誉を回復されました。
日本軍は悪である、と思い込んでいる大江健三郎氏の歴史観は正しいのでしょうか?

Kimさんが言う「事実」は、果たして事実でしょうか?

自分は歴史を知っている、というのは、思い上がりではありませんか?

歴史を知るというのは難しいことです。

視点が変われば、全く別の歴史観があります。

また、今の裕福な社会で培われた人権意識やルールで持って、過去を裁くことはできません。今の人権意識で考えれば、過去のあらゆることは「人権侵害」=悪に当たるでしょう。それは、日本に限ったことではありません。

ネットにより、私たちは、今まで学んできた【日本を悪とする歴史】に対する「反証」を知ることが出来ました。

歴史は多くの視点から語られるべきです。

日本から同じ統治を受けた台湾と韓国(朝鮮)で、なぜ、これほど日本に対する評価が違うのでしょうか?それを考えたことがありますか?

今、日本を悪とする一方的歴史観から、洗脳が解かれつつあります。それは今までの歴史観に疑問を持った知識人、学者、ジャーナリストたち、そしてその情報を拡散してくれた人たちのおかげです。安倍総理は関係ありませんよ。

戦前の日本の朝鮮統治について、韓国の現大統領の父である元大統領朴正煕氏がこのような言葉を残しています。

【「日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。
自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。
すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。
さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。
卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。日本の教育は割りと公平だったと思うし、日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している」(金完燮 日韓「禁断の歴史」
.212 )】

この韓国元大統領の言葉をどう捉えますか?

なお、日本国(軍)による従軍慰安婦強制連行はなかったことは、さまざまな資料が物語ってくれています。親に売られた、民間業者に騙されたなどの個人レベルでの「強制」はあったでしょう。従って、賠償を日本国に求めるのは筋が違います。

また日韓基本条約により、歴史問題で日本に賠償を請求できません。これは歴史観以前の、ルールなのです。
日本はすでに韓国に多額の支援を行ってきました。
条約を無視することは、韓国は法治国家ですらない、ということです。

ーーーーーーーーーーーー
紹介したいサイト記事、動画。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-437.html
在日や民主党について、いろいろ書かれている。

http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html
「韓国児童の反日絵画展」・・・日本を核攻撃、火の海に、日本人を踏み潰せ(=殺せ)などなど。

そして、とても参考になった「日本が韓国に恨まれる理由」
http://dumkorea.iza.ne.jp/blog/entry/2722014/

おまけ・・・「日本に金を出させる発言・・・イ・ミョンバク大統領」
http://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk&feature=youtu.be
韓国が何かにつけ日本にお金を出させようとする。
日本を憎むように仕向け、歴史問題で攻撃する。
今までの弱腰の日本であれば、自虐史観にまみれた日本であれば、何かと援助していただろうが・・・これからはもう日本国民は許さないだろう。

地方レベルの在日特権
http://mamorenihon.wordpress.com/2011/10/18/%e7%a5%9e%e6%88%b8%e5%b8%82%e3%81%ae%e3%81%8a%e5%bd%b9%e4%ba%ba%e3%81%af%e5%9c%a8%e6%97%a5%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e4%ba%ba%e3%81%8c%e5%a4%a7%e5%a5%bd%e3%81%8d%ef%bc%9f/

3月27日
http://www.youtube.com/watch?v=4Ko1HC8F4hM&feature=youtu.be
「韓国にとって不都合な真実」

マスメディアは報道しないが、ネットでどんどんこういった情報が出てくる。
日本国による従軍慰安婦の強制連行もなかったこと、強制連行は捏造だったことも明らかになり、多くの国民に知れ渡りつつある。

しかし、まだ日本国内の左翼はがんばっているようだ。日本を悪に仕立て、日本国民の血税で、近隣国にさらなる賠償をさせようとしている。売国奴といわれても仕方ない。

http://www.asahi.com/politics/update/0326/OSK201303260037.html
↑朝日新聞が嬉々としてニュースにしている。



http://www.youtube.com/watch?v=ph8pIWWDBV0
・・・日本人は殺されても、無抵抗を貫いて、殺されなさい、とも受け取れる発言・・・
日本人へ侮蔑の意味を込めたというソフトバンクのCMの孫さんといい、親日に見えて、実は日本を憎んでいるかもしれない在日の人が不気味である。もちろん、在日の中には、本当の親日派もいるだろうけれど。

「日本は殺して自分の身を守るくらいならば、反撃せずに殺されなさい」(=もちろん反撃しなければ、殺されることはないだろう。しかし、相手の言うままに、すべてを譲り、搾取される奴隷となるしかない、ということだ。「殺されなさい」とは、つまり、そういうことだろう)といわれて、同調して一緒に笑っている周囲の者(おそらく左翼?)も、どうかと思う。これでは日本が軽く見られて当たり前だろう。
「殺すくらいならば、殺されなさい」に安易に同調する左翼も不気味である・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0